MIRANちゃん 避妊手術完了!

クボタンとギーコがお迎えに行き、城跡公園まで散歩に行きました。
1.JPG
2.JPG

犬友のコタ長老のおウチに寄って、ご挨拶
3.JPG

昨日までは、おウチの中に興奮して、ただウロウロするばかりだった
MIRANちゃんがすっかり落ち着いて、ベッドですんなり休む事が
出来るようになってました。よほど病院が怖かったんかな?
それで、病院よりは合宿所の方がましかぁ・・・と思ったんかな?
7.JPG
ダンボールハウスは不要になるかも・・・

柴おじさんに一喝されとったけど、抵抗せず、逃げてたので
合宿生としては
6.JPG

難関のイマリちゃんとは・・・付かず離れずの仲
5 (2).JPG

只今、イマリちゃん、MIRANちゃんが自分より強いかどうかを
見極め中のようで、予断を許さない緊張感が・・・
5.JPG

なんせイマリちゃん、自分よりべっぴんさんはきらいやからね!
気持ち分かるけど・・・
8.JPG9.JPG

コタママにも、この子かっこええねぇ!私、若ければ貰いたいわぁ!
って言われました。ザンネンながら、年齢制限でダメやもんね(>_<)

神様、仏様、サンタ様、この子たちに、素敵な家族をプレゼントして
上げて下さいませ。<(_ _)>
25日クリスマスの日、合宿所でミニお見合い会しま~す。
ぜひ、会-いに来て下さいね。ご希望の方はお電話かコメント欄から
どうぞ。コメントの場合はアドレス宛てに返信させて頂きます。
電話:090-1863-8011
by hikaru



この記事へのコメント

  • おだ

    柴おじさん!懐かしいです。空気を読めん(今もそんな雰囲気ありますよ…笑)こころさんが怒られたお相手!まだ、勲章が残ってます( ^^; )

    一度、こころを連れて譲渡会に顔を出したいなぁとは思っているんですが、なかなか予定が合わずで…。お世話になった皆さんに元気な姿をお見せしたいです( ^^ )

    2016年12月21日 15:38
  • hikaru

    こころちゃん、まだ柴おじさんのマークが消えませんか?
    面目ないです(--〆)
    こころちゃんのトライアルは、抗生剤付きでしたもんね。<(_ _)>
    ちょろちょろ動き回る仔犬たちも、顔に傷跡つけて卒業していきました。
    対策としては、抗生剤を常に置いておくしかありません。

    来年5月3日の高槻ジャズストリートに参加しますので、
    遊びに来て下さい。

    2016年12月21日 20:17
  • dekawann

    MIRANちゃん、ジェロニモにもそっくり!(^^)!
    特におめめと身体の色や模様がそっくり!(^^)!
    お耳が垂れて体重が倍になったらきっともっとそっくり!(^^)!
    あ、そこは違いすぎるかっ(笑)
    でも、きっとかわいいんやろなア
    同じ琉球犬MIXとして、ジェロニモと共に良縁を祈ってます(#^^#)


    2016年12月22日 13:53
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村