キンキキッズ誕生!

クリスマスの里親募集会でデビューした新入りさん

剛クン
1 (2).JPG 

光一クン
1.JPG

シャイだけど筋の通った男気のある剛クン
5 (2).JPG 5 (3).JPG5.JPG

おしゃれでスマートな光一クン・・・早くも女子にモテモテ
2 (2).JPG 2 (3).JPG3.JPG

どちらも、ヒトにもイヌにもフレンドリー、どこにでも
スーと馴染んでしまう、立派な家庭犬です

ブログランキングに参加しています。
 あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がりますので
 宜しくお願しま~す<(_ _)>


この記事へのコメント

  • かるちゃん

    いくさん
    アドレスを書いていただいているので
    直接メールしますね。
    剛君、預かりさん達に大人気です。
    お目が高い!
    2016年12月27日 23:23
  • いく

    初めまして。いくと申します。
    ぺっとのおうちに掲載されていた剛くんが気になり、こちらへアクセスしました。
    家族を探しています。良い出会いになればいいなぁ…と。初めての行動でドキドキしています。剛くんや沢山の子たちに一度会ってみたいのですが、年内会いに行く事は可能でしょうか?
    2016年12月27日 21:31
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村