かぐや姫 避妊手術で入院(*^_^*)

カグヤちゃん、避妊手術のため、琵琶湖湖畔の預かりさん宅から
高槻のみどり動物病院に連れて来て頂きました。
年末で大渋滞の上、高速降り口を間違えてしまい、
30分遅れての到着でした(>_<)

預かりママさん、お疲れさまでした<(_ _)>
病院のスタッフさん、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

カグヤちゃんはいたって元気だけれど、ちょっとドキドキかな?
でも、ママがいるから安心
1.JPG
2.JPG

あれれぇ???ママでないヒトに変わってるぅ
3.JPG

一応、挨拶しとこか・・・ヨロシク
4.JPG

ワタシ、頑張るから・・・ママ心配せんといてや・・・
5.JPG

女医さんでよかったヽ(^o^)丿 放浪で苦労した子は
男性が苦手な子が多いんよね。いらんことしぃは大人子供に
限らず、大概、男やからねぇ(>_<)
by hikaru

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村