カワカワ系剛君

vanabbieです。

クリスマスイブに来阪したツヨシくん、保健所から出てきたばかりの写真でブサカワ系と言われてましたが、いえいえカワイイ、カワイイかぎりのカワカワ系男子でした
つよし2.JPG
かなりのこわがりさんかもと聞いていましたが、そんなこともなくどこを触っても、抱っこしても大丈夫!
とっても穏やかくんでした
翌日参加したお見合い会の時も、ギーコちゃんに上に乗っかられても、アンちゃんに遊ぼう遊ぼうとお口カミカミされてもされるがままでした
最初は緊張してたのか、様子をうかがってたのか、静かになでられるだけでしたが、2日目にしてスリスリ、ゴロゴロ甘えてくるようになりました!
もぉ~可愛いったらありゃしない
つよし3.JPG

つよし4.JPG
ワイルドな見た目と違ってとってもお上品!お散歩でも引っ張ったりしないし、ごはんもがっついたりしません!
このギャップがたまらないですよ~
つよし1.JPG

この記事へのコメント

  • a-doncodou

    おおう! 表情が変わりましたね〜。
    剛くん、本当に可愛い❤️
    素敵な家族に出会えますように。
    みなさま、ありがとうございますm(_ _)m
    2016年12月29日 00:47
  • vanabbie

    a-doncodou様
    剛君、シャンプーしてサラサラ、ピカピカの王子様になりましたよ!
    もうメロメロです(笑)
    こんなにかわいい剛君ですから、きっとどこかで素敵な家族が待っててくれているでしょう~(^_^)/
    2016年12月30日 00:03
  • むかい

    こんにちわ、初めましてですm(._.)m
    ペットショップで飼うより
    保護されてるワンコをと思い、1年位サイト
    色々なサイトを見てたのですが、
    剛くんを見て是非会ってみたい!
    と思いました!
    こちら一人暮らしです・・・。
    家は持ち家なのですが・・・。

    もしそれでも会わせて貰えるのであれば
    是非メール下さい。
    宜しくお願いします!
    会社員(男25才)
    2017年01月02日 10:39
  • かるちゃん

    むかいさん
    コメントありがとうございます。
    アドレス書いて頂いてるので、あとで直接メールしますね。
    2017年01月02日 16:58
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村