仔犬の金太郎 正式譲渡!

南の島からカグヤ母子がやって来たのは10月初め・・・
保健所時代の母子
1かぐや母子.JPG

カグヤ母さんはSさんが預かり、仔犬は合宿所で暮らすことに
なりました。生まれて初めてのママのいない生活・・・心細いふたり
1.JPG

でも、大丈夫!メイちゃんがお母さんがわりに、クボタンが
お父さんがわりになってくれて、楽しい合宿生活の始まりです。
3.JPG2.JPG

経験を積むため、リキクン宅にも預かってもらいました。
8 (3).jpg8.jpg

食の祭典の里親募集会で、カグヤ母さんのお乳に突進するふたり
5.JPG

愛護フェスタの里親募集会にも参加
6 (2).JPG6.JPG

花の会での里親募集会にも参加
7.JPG

3度の里親募集会に参加し、2度のトライアルを経験し、
やっと、巡り会いました! 金ちゃんにぴったしのおウチに!
元気を持て余している若いキンドルくんの弟になれたんよ~
9金太郎.JPG
おっきいけど、気のいいキンドルクンも元保護犬。
遊び盛りの金太郎が何をしても、しっかり受け止めてくれる
おおらかなアニキ。こんな家庭を金太郎は求めていたのです。
アニキ以上におおらかなパパとママに感謝です<(_ _)>
赤い糸って有るんやなぁって、感動しています。
by hikaru

ブログランキングへの応援を宜しく!
 あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がってます

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村