「引きこもり志望」のシェリーちゃん!

かるちゃんです。
シェリーちゃんは、びびりだけどメチャメチャ甘えんぼさん。
シェエリーE382B7E382A7E383AAE383BC3-thumbnail2.jpg シェリーE382B7E382A7E383AAE383BC7-thumbnail2.jpg 
頼まれなくても「お手」「ハイ、お手」「もう1回お手」「もっとどうぞ、ハイッ」と、
「お手」の大サービスと、 
シェリーE382B7E382A7E383AAE383BC5-thumbnail2.jpg
得意の「お腹ゴロン」で 人の心をグイッとつかんで
「是非うちに来てね。」という優しいご家族のところでトライアルを始めましたよ。

家族には全員に懐いて、お手だけじゃなく、尻尾ぶんぶん。おなかゴロン。・・・の大サービス。
あまりの可愛らしさに、家族は大喜び
シェリーちゃんも、このお家が大好きでした
それなのに、シェリーちゃん、早々にトライアルを中止して帰ってきちゃいましたよ
シェリーDSC_0054.JPG

理由は・・、
お家大好きシェリーちゃんは、お外~特に車や自転車が怖くてたまりません
トイレだけ済ませたら すごい力でお家に向かって一目散で逃げ帰るシェリ―ちゃんに、
トライアルファミリーは、
自分達の力量では、犬も人も安全に事故なくお散歩させてあげる自信がない・・。
このままでは、シェリーちゃんを、
一生お外に出られない「引きこもり犬」にしてしまうんじゃないか・・・。
色々悩んで、トライアル中止を決められました
良いお家だったので、今度は是非、お散歩が楽なワンコを飼って下さいね!

で、シェリーちゃん、新たに里親募集します。
シェリーちゃん自身が「引きこもり志望」ということを理解した上で、
お散歩が要らないくらいに敷地が広いお家とか~、
車の通行量がうんと少ない地域のお家とか~、
または、中型犬のシェリーちゃんが お散歩中にパニックになっても
抱っこしたりコントロールできるような、慣れた人に飼ってもらえたら嬉しいです。
甘え上手で とにかく可愛いシェリーちゃん!
お家の中では、控え目で、いたずらしないし、お留守番もできるし、
とても飼いやすい犬なのです。

そうだ!
老人ホームとかで癒し犬としてもお役に立てるんじゃないかなあ~
いつでも、誰にでも、触ってもらうのが大好きシェリーちゃんは、
おじいさん、おばあさんの茶飲み友達みたいな存在になれると思いますよ!
お散歩がいらない犬だなんて、猫を飼うより 絶対にラクチンですよ~
シェリーDSC_0039.JPG

この記事へのコメント

  • vanabbie

    シェリーちゃんほんとーにかわいいです❤
    犬は散歩しなければ!なんて気負うことなく、トイレはお外ね~くらいでいいのかなと、、、
    車も苦手なので、車にのせていろいろ遊びに~なんてのも(>_<)
    お家でまったりとワンちゃんライフを送りたいインドア派のご家族向きですね~♪
    2016年12月29日 22:57
  • わらび母

    シェリーちゃんのおすすめポイントありがとうございます✨
    今シェリーちゃんは我が家で引きこもり生活を送っております😁
    体が大きいのでギュッと抱きしめると幸せ~な気持ちになります💕にぎやかな子供も男の人もOKですごくおっとりした性格の女の子です
    今までやんちゃで元気な子を預かることが多かったので、シェリーちゃんには癒やされまくってます😆
    2016年12月29日 21:23
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村