2016年最期のお見合い会の様子

12月25日クリスマスのお見合い会の様子で~す

ギーコちゃん
1 (2).JPG
1 (3).JPG

ギーコちゃんと剛クン
1.JPG

アンちゃん
2 (2).JPG2.JPG

ミランちゃんと光一クン
4 (2).JPG3 (2).JPG

ミランちゃん、キリッとした顔やけど、実は超甘えっ子
4 (3).JPG4.JPG

てんクン、甘えの天才
6.JPG6 (2).JPG

ジェイクン、ビビリッ子返上中のようですよ
7 (3).JPG7 (2).JPG

クボタンも甘えっ子なんだけどなぁ・・・なかなか伝わらんのよ
8.JPG8 (2).JPG

Kinki Kids
5 (2).JPG2 (2).JPG

イマリちゃんはこの日は美容院でキレイキレイしてました。
by hikaru

ポチット応援宜しくお願いします。
 あなたの応援が、保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • hikaru

    クリスマスプレゼントで4ワンコがトライアル決定ヽ(^o^)丿
    年末年始の忙しい時だけど、家族が家に揃っているからってことで
    保護犬を迎えて頂けて、うれしい限りです。3ワンコはあっちゃこっちゃに
    かるちゃんがお届け終了。1ワンコは新年3日にお届け予定です。
    3日から活動開始、4日から仕事始め・・・
    来年も忙しい年になりそう・・・
    2016年12月31日 10:51
  • ふー様

    やはりお局イマリちゃん若造達の会には参加せずか〜😊
    かわゆいてんちゃん甘え上手が功を奏してお家ゲットかな?お名前が消えてる
    みんな頑張ったね!クボタンもきっとクボタンじゃなきゃ嫌だってお家の子になれるよ💖
    イマリちゃんもここまで来たら最良のお家ゲットだぜ❣️
    2016年12月31日 08:40
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村