ミランちゃんのお引越し ♪

シュリママです。

合宿所にいたミランちゃん、一昨日にシュリ家へ引っ越しました
シュリと同郷のYCD仲間のミランちゃん、ようこそ!
IMG_20161230_183110.jpg

とっても甘えん坊のミランちゃん
私が座ると、すかさず体をスリスリして甘えてきます。
DSC_4934.jpg

散歩のとき、いつも走りたそうにしているので、今日の河川敷散歩では
リードをフレキシにしてみたら、走る!走る!
IMG_20161230_183310.jpg

ものすごく速く走る!走る!
IMG_20161230_183407.jpgIMG_20161230_183224.jpg
いっぱい走って、とても楽しそうでした

家に帰ったら、たくさん走ってスッキリしたのか、爆睡でした
(カメラのシャッター音にも、目を開けることなく寝てましたよ)
IMG_20161230_000837.jpg

アスリート系のミランちゃん、走るの大好き!ボールを追っかけるのも大好き!
アジリティを楽しみたい方にオススメです

この記事へのコメント

  • シュリママ

    hikaruさん
    4頭引きっ!!すごいですね!!
    私は2頭引きで、ワタワタしてしまいます(^^;)
    ミランちゃんは、走っているとイキイキしていて、
    とても楽しそうですよ♪
    一緒に走ったり、遊んだりしてくれる里親さん大募集です^^
    2016年12月31日 11:14
  • hikaru

    ミランちゃん満足そうなお顔やねぇ!
    散歩はいつも4頭引きで行ってるもんで、公園で走らせる事が
    出来なかったんです。ミランちゃんやクボタンは走りたくて
    ウズウズしているのは分かってるんやけど、4頭ではねぇ・・・
    引っ張りもせず、ワタシに合わせて歩いてくれるいい子ばかりで
    助かってます。でも、我慢の限界!!って感じで、家に帰ると
    犬走りを全力で走って、憂さ晴らしをしてましたよ。
    シュリ宅でしっかり運動させてもらって、筋肉女子として
    売り出しましょう!
    2016年12月30日 22:47
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村