トリくんは優等生

リキママです。
剛くん 無事戻ってきてくれて 本当に良かった!!

FXFB2836.JPG
2017年 酉年にちなんで仮の名前はトリくん(*'▽')
安直な発想ですみませ~ん(>_<)

AZHW2739.JPGWHQT5770.JPG
一昨日 JAL便 伊丹到着 かるちゃんと3頭 お迎えに行きました。
トリくん そのままリキ家にやって来ました! アップのお顔イケメンでしょ(^_-)-☆
体重測定 11.3㎏ 栄養も良好そうなバランスの取れた体格です。明らかに飼われていた子のようで人懐っこくてビビりはなし!(^^)! シッポふりふり リキとルビーとご対面

RRQB4871.JPG
いつものアングル・・大 中 小
なんと~トリくん おやつもごはんもがっつかない( ;∀;) カリカリ カリカリとフードを噛んでゆっくり上品に食べます。。珍しい(@_@;)

NXCE5674.JPG
リキにも甘えて寄り添って・・

PVYE1481.JPG
はい! お腹を見せて ゴローン。。。おまたは自分で隠します~~ 優等生でしょ!!💮💮

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村