雪ちゃん元気にしています

初めまして。新人預かりのhoneyです。現在、白黒小柄めの女の子雪ちゃんをお預かりさせてもらっています。
まず、雪ちゃんはとっても甘えっ子!人が大好きな様子です。お散歩はしっかり歩きますがお散歩慣れはしてないみたいで、引っ張ったり車に突進したり(!)要練習ですがだんだん上手になってきたしおトイレは今朝はばっちり👌外派のようです。
IMG_6743.JPGお散歩前のかわいいお顔❤️
しかし、うちの先住柴犬女子ちかにめっちゃ威圧されてます。
IMG_6741.JPG
仲良くなれるかしら…(;ω;)
雪ちゃんがたっぷり甘えられる里親さんが早くできますように!高槻近郊の方で雪ちゃんに会ってみたい方はぜひぜひお申し出ください〜!

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村