ミラ・クル な日々Ⅳ

お天気の良い日中は クルちゃんをテラスに強制移動して
日向ぼっこをしているのですが、クルちゃん、全く動きません。
1 (2)_NEW.jpg2_NEW.jpg

動かないクルちゃんをミラ君がおもちゃにしてます
3 (2).jpg3.jpg4_NEW.jpg6.jpg8_NEW.jpg9_NEW.jpg11.jpg12.jpg
動かないおもちゃは、ミラ君、おもろない・・・みたい

で、今は、超動きの激しい、猫のゆりちゃんを遊び相手に変えてます。
ふたりの動きが激しすぎて・・・写真が撮られへ~ん(>_<)

クルちゃん、抱っこしてもビビションしなくなったし、
ハフッて噛もうとしなくなったし、戸を閉め切ってヒトの気配が
無くなってからでないと、ご飯が食べれなかったのが、半開きで
見てても食べれるようになったし、少しずつやけど、進歩してる
のが嬉しいです(*^_^*)
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がってます

この記事へのコメント

  • SHIMACO

    クルちゃん、飛行機がこわかったのねー、なんて思ってましたけど、
    もう1週間。
    ほんまもんのビビリさんだったんですね。
    とびっきりのおいしいもん、食べさせてもらえるのに>_<

    こんな子が、にこにこしてしっぽ振ってくれるようになったら、
    どんなにうれしいかと思います。
    早く溶けるといいな。
    ルイ君に続け-!
    2017年01月30日 02:11
  • ふー様

    クルちゃん綺麗なワンコさんですね
    ですが、表情がない😔
    これからみんな、皆ワン、皆ニャンに愛されて、もちろんイマリちゃんの教育的指導のもと、どんどん変化していくんでしょうね
    最初の一歩を早く踏み出せますように
    2017年01月30日 10:53
  • hikaru

    SIMACOさん、ふー様
    クルちゃん、正統派のビビリッコです。ももちゃん、ルイ君、
    まみちゃん、ふぇありーちゃん、マドカちゃん、家出中のクマ君、
    等などに優るとも劣らない、正真正銘のビビリッ子です。
    生まれおちてからずーと、心休まる日なんか無かったんやろねぇ。
    何を食べて生きて来たんかなぁ・・・
    こんな子が、ビミョウに変化していくのを見れるのは
    預かり冥利に尽きるってもんです。(*^_^*) 
    2017年01月31日 20:21
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村