こんな子を預かって下さいませんか~募集継続中です

かるちゃんです。
以前預りさんを募集していた足の悪い女の子
 ↑
クリックして見てね。 
まだ居場所が確保できてません。 
人懐っこくて、人が来ると大喜び!
らっぴーimage1.JPG
足を踏ん張って立ち上がるんだけど、うまくバランス取れなくて
少しふらふらするらしい・・。
抱いてあげると、うれしそうに じっとしてるんだって・・、
なんてかわいい!

保健所では、寄付でもらった犬小屋がお気に入りで
人が立ち去るとすぐに犬小屋に入ってくんだって。
なんて、健気な!

この子の命が助かって幸せになるのに、多くは必要ないんじゃないかなあ。
広くなくてもいいから、オシッコ・ウンチをするちょっとしたお庭さえあれば、
お散歩も必要ないんだろうな・・
ワガママも言わないし、
お留守番がいやだって、文句も言わないんだろうし、
お庭の穴掘りもしないし、破壊もイタズラもしないし・・、

暑さ寒さがしのげて、雨にぬれない場所に居心地いい寝床をもらって
一日2回のゴハンと、
時々「いい子、いい子」ってさわってもらって・・、
きっとそれだけでこの子は「生きててよかった・・」って
ニコニコ暮らしていけるんじゃないかな~

この子が生きていけるところが、きっと見つかると思うんです。
預り期間が少し長くなるかもしれませんが、
この子がささやかに生きていけるためのお家探しに協力していただけないでしょうか。
  090-1863-8011


この記事へのコメント

  • かるちゃん

    カズネコさん 
    ありがとうございます。
    空港への迎えはもちろん私がします。
    優しい豊太(ノア)君なら きっと 仲良く面倒見てくれそうです。
    近くで預かってもらえる所が見つかるまでだけでもお願いできたらうれしいです。

    安田さん
    豊太(ノア)君と同じく同郷ワンコの飼い主さんから、協力しますよ!と言ってもらえると、ホントに心強いです!
    この子はちょっと大きいけど、マンションでも大丈夫なくらいのサイズのワンコの時には また助けてくださいね。
    2017年02月01日 02:24
  • 安田 百合

    こんにちは〜
    メイちゃんとこの安田です。

    うちは1軒屋ではありませんが、もしどなたも見つからない時は喜んで預からせていただきます!
    車も出せますので👌👌👌

    メイちゃんなら大概は仲良く出来ると思いますし、何かお手伝い出来ることがあればいつでも行って下さいませー😁
    2017年01月31日 14:55
  • カズネコ

    もし他に申し出がないようでしたら、その子を預かって里親さんが見つかるまでお世話いたします。でも空港まで迎えにいったりは出来ないのですが大丈夫ですか?高槻の往復はokですが・・・。
    2017年01月31日 13:24
  • かるちゃん

    カズネコさん
    この子は今保健所にいるので来てみないと確かなことはわかりませんが、
    保護当初はガリガリで10㌔未満でしたが、今はだいぶお肉がついて、たぶん11~12㌔くらいじゃないかと思います。
    ノア(豊太)君は元気な遊び好きだけど、気持ちが優しいから何の心配もしてません。
    豊太君が遊びに誘った時に、もしこの子が倒されたりしても大丈夫。
    保健所の職員さんの話では、自分でヨイショって起き上がれるみたいですよ。

    生きていくために辛い医療が必要な子なら 私は引き取りません。
    この子自身、このままの状態で生きていくことがちっとも辛くも苦しくもなくて、
    ごはん食べることと、ちょっとだけ人にさわってもらえることだけで、十分に楽しい時間を持てるんだったら 生かしてあげたいと思います。
    この子がいることが家族の負担にもならなくて、むしろ居てくれるだけでほっこりできる・・・、そんな可愛い子ですよ、きっと。
    この子の良さをわかって求めてくれる家族がきっと現れると思っています。
    一時預かりをお願いできたらうれしいです!

    2017年01月31日 12:58
  • カズネコ

    このワンちゃんの大きさはどの位ですか?
    ノアは若くて元気過ぎるぐらいなのですが、相手になっちゃったりしても大丈夫かしら?
    豊田の母)
    2017年01月31日 08:23
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村