ミラ・クル な日々Ⅴ

今夜の合宿所のリビングの様子
床暖の温もりでお布団がほんのりあったまって、イヌも猫も
気持良さげです(*^_^*)
1.jpg

クルちゃんが、自発的にリビングに移動してきましたぁ
フツーの子ならこれはフツーのことやけど、ビビりワンコに
とっては、清水の舞台から飛び降りる位の勇気のいること
2.jpg
3.jpg4.jpg
抱っこで強制的に連れてこないと、ずーと洗面所の隅に
引きもってしまうビビリッコが、ひとりはおもろない~って
自分から移動して来るやなんて、クルちゃんは案外、早くに
慣れてくれる子かも知れません。明るい未来が見えて来ました

ミラ君はクルちゃんと正反対の性格で、天真爛漫、無邪気で
明るい、魅力溢れる、これぞThe仔犬。ヒトでもイヌでも誰にでも甘えて、
可愛がられる、愛されキャラ
5.jpg6.jpg7.jpg

諸先輩方の教育的指導により、ミラ君、若干2ヵ月余りながら、
日々賢く成長をとげております。来た時は甘噛みまっさい中やったのに、
ギーコちゃんのきつーい指導により、ピタッと止みました。
えらいもんです。鞠子ちゃん、大豆君もギーコちゃんに
指導してもらえてたら、里親さんの苦労も激減したやろに・・・

ミラ君の寝ながらストレッチをお楽しみ下さい。
8.jpg9.jpg11.jpg12.jpg

 2月11日(土)みどり動物病院に会いに来て下さいね。
 ミラ・クルがお待ちしてま~す。
by hikaru

ポチット応援宜しくお願いしますね<(_ _)>
  あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • ふー様

    まさしく合宿と言う雰囲気の画像でした😊その中でクルちゃん第一歩踏み出せたのかもですね
    ひょっとしてギーちゃんは合宿所の副寮長?
    何はともあれほっこりする画像ありがとうございます💖
    2017年02月03日 11:03
  • 大豆、母

    合宿所はいいですねーワンコ達にとって居心地いい場所みたいですね。ミラ君おなかぽっこりの写真はかわいすぎます!つい、大豆の赤ちゃんの頃が思い出されます。大豆も本当にぎーこちゃんの指導を受けていたら私の手の傷が少なくすんだかも(^^;預かりさんちのりき先輩が優しくてー皆さんの愛情をいっぱいもらって、大豆は保護犬ブランドの広告塔として日々責務を全うすべく人であれワンコであれ愛敬をふりまいております。本人の自覚は別にして。今朝のお散歩では、自己紹介をすると、大豆君知ってます、写真撮ってもいいですか?て言われました。写真は事務所をとおして、とは言わずに、はい、喜んで!
    ミラ君もクルちゃんも幸せゲットする日が近いことを願ってます。
    2017年02月03日 13:21
  • hikaru

    ふー様
    ギーコちゃんは副寮長どころではなさそうで、イマリちゃんが
    ナンバー2の座を明け渡すのも、時間の問題となっております(@_@)
    クボタンなんか完全にギーコちゃんのパシリみたいなもんですし。
    若くて強気の女子には勝ち目がなさそうなイマリちゃんです。

    2017年02月04日 08:01
  • hikaru

    大豆母さん
    保護犬の宣伝塔として、日々の活動有難うございます。
    昨日、大豆君の同郷のチナセちゃんがやって来ました。
    ノラの子とは思えない位、良く出来た子です。
    この島のワンコには、エエコの血が流れてるんかな?
    2017年02月04日 08:19
  • ふー様

    何と!イマリちゃんの座をおびやかすギーちゃん😳ビックリポンです
    合宿所にも静かに世代交代の波が押し寄せて来てるんですね💧
    確かに若いものに道を譲っても良い歳なのかなイマリちゃん💖女子にゴメンね
    2017年02月04日 13:35
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村