新入りさん いらっしゃ~~いヽ(^o^)丿

南の島からチナセちゃんがやって来ましたぁ~ヽ(^o^)丿
1 (2).JPG
3ヵ月位の女の子 ヒト大好きな素直な良い子
この子が野犬の子やなんて(@_@。ビックリ
今までの野犬の子は、ヒト駄目、抱っこ駄目
フツーの子になるまでには数ヵ月はかかるもんやけど、
チナセちゃんはすんなり家庭犬に収まってますよ。

遊び好きのミラ君が熱烈歓迎
1.jpg
2.JPG3 (2).jpg3.jpg4.jpg6.jpg
12.jpg
合宿所はますます賑やかになりそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by hikaru

2月11日(土)みどり動物病院での里親募集会に 
  ミラ君もチナセちゃんも参加しま~す。
  会いに来て下さいね。


  ポチット応援有難うございます<(_ _)>
  あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります







この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村