可愛い、賢い子犬の「チナセちゃん」~動画

かるちゃんです。
昨日迎えに行ってきたニューフェイス「マリーちゃん」のことはあとで投稿しますね。
今から別のワンコのお見合いに出かけるまでの 少しの時間に・・大急ぎで・・
 これはすごい! こぐまの動画を投稿しま~す
・・て、昨日高槻にやってくる直前、現地ボランティアのa-doncodouさんが送って下さった
可愛い、賢い、子犬のチナセちゃんですよ。


これを見たからって、「この子がほしい~!」って、
皆さん、里親募集会に殺到したりしないでくださいね!
誰でも彼でも子犬をお任せできるってわけじゃあ ありませんからね。
かるちゃんだって、hikaruさんだって、今から子犬を飼うことなんてできやしません。
(ワタクシたちは、まず年齢でですからね。 
17・18年先まで責任もてるオトシではございませんのよ~)

あちこちオシッコ・ウンチされたら困るし、
かじられたら困る物がいっぱい置いてあるから、
ケージに入れて飼いましょう~というのもダメですよ。
うさぎやハムスターじゃありませんからね。

他にも色々・・・、
子犬を家族としてお家で飼うってのは、大変なこと、いっぱいなんですよ。
これについては、今度時間あるときにゆっくり書きますね。
でも、お留守がほとんどなくて、しっかりつき合ってあげる時間はあるし、
18年先まで責任持てるという年齢や家族構成の家庭なら、
ぜひ一度 子犬も検討してみてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◇◆来週2月11日(土)は里親募集会です。 ←クリックして見てね。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村