雪ちゃん情報😃

雪ちゃんの預かりのhoneyです。
さて、里親会までいよいよ1週間!雪ちゃんの紹介をどどーん!としたいと思います。
まず、雪ちゃんは素直でとってもかわいい性格で超が付くほどの甘えんぼさん
人を見るとすぐ尻尾ふりふり、かまって光線を発してきます。撫でると飛びついて大ハッスル💦
それと言うのも、我が家では雪ちゃんにさむ〜い玄関生活を強いているからです。
IMG_6854.JPG
この見るからにさびしい状況…うちの先住柴犬女子が厳しくて😢
IMG_6813.JPG
IMG_6844.JPG
IMG_6852.JPG
しかし、めげずに突進してくる雪ちゃん。ブレブレの上後ろに柴犬女子が写り込んでたりしておもしろ写真みたいになってますが。
雪ちゃんは典型的なあたしだけ見て女子❤️なので、一人っ子で飼ってもらえるご家族の方がいればなあと…
うちでは見ての通りの状態なので、さびしくて鳴いたりもしちゃうのですが、室内フリーで飼っていただけたら最初はストーカーすると思うけど、そのうち自分の居場所があると安心したら落ち着くと思うのです‼️
ごはんにも今はすっごくがっついてしまい、クレクレ攻撃しますがこれも落ち着くはず!ちなみに今、おすわりを教えていますが食べ物に夢中すぎて😖でも、時間をかけたらできますよ!
何よりもなんでもよく食べて快食、快便、お腹の丈夫さは折り紙つきです✌️排泄もお散歩で上手にします。
外派なので、1日2、3回連れて行ってあげてください。うちは寒すぎてトイレが近くなってるだけで、あたたかいお家なら朝夕2回でも大丈夫かもしれません。
お散歩についてはしたことがなかった様子なので、修行中です。でも、女性でも充分対応できますよ。小学生くらいの子供がワーワーグループで遊んでるとすごく嫌がって吠えてしまいます。やかましいから怖いのかな?と思ってましたが、何かトラウマがあるのかもしれませんね😥
拾い食いはほぼ、しません。一度ティッシュを咥えたので、ダメ!と言ったらびっくりしてすぐ放してました。賢い。犬は好き嫌いがあるみたいですが、これはまだ未知数です。しかし、犬より人が好きなことだけは確実です(笑)
IMG_6867.JPG
お散歩中はなかなかキリッとしてますよ!女子だけど!
IMG_6799.JPG
IMG_6802.JPG
IMG_6805.JPG
おなかをナデナデされるの大好き💕ずっとナデナデしてるとあなたは眠くな〜る眠くな〜る状態でうっとりしてます。時々、白目向いている😄
抱っこも知らなかったようですが、今は膝に乗ってナデナデされるのも大好きです❤️どこを触ってもいやがりませんし、前足も後ろ足もお尻尾の先まで触り放題〜!人には攻撃性皆無です。
IMG_6792.JPG
ペットボトルの蓋を破壊するのが好きですが、これは30秒ともちませんね(笑)最近、人が傍にいても一人遊びできるようになりました。
IMG_6887.JPG
IMG_6892.JPG
むむっ、正面顔は目が黒い毛に埋もれてしまいます…横は憂い顔〜
でもでも、みなさんにぜひお見せしたいのはこのキュルルン❤️という効果音がつきそうなこのかわいいお顔😍
IMG_6894.JPG
雪ちゃんお目めキラキラで、お鼻ピンクでとってもかいらしい
も〜どうしてもかわいいお顔をそのまま撮ってあげられなくてジレンマです!みなさん、雪ちゃんは実際に会った方が100倍かわいいですよ〜😍😍😍
まだまだ、遊びたい盛り、でも犬のおもちゃの遊び方も知らない雪ちゃんをた〜っぷりかわいがってくださるご家族様お待ちしています❗️甘えんぼさんは最強かわいいですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◇◆2月11日(土)は里親募集会です。 ←クリックして見てね。

この記事へのコメント

  • ポチ

    雪ちゃん、写真可愛く撮れてますねー💕
    ほんと、無邪気な感じがわかります
    必ず良い人に出逢えるでしょうね🐶
    2017年02月04日 23:50
  • honey

    わーいありがとうございます!雪ちゃん一発で決まる可能性が充分あるかわいい子なので、ハンドラーでも宣伝頑張ります💕
    2017年02月05日 00:26
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村