ミラ・クル・チナセ

ミラ君2ヵ月位  クルちゃん5ヵ月位  チナセちゃん3ヵ月位
1.jpg
2 (2).jpg

ビビり度5のクルちゃんの珍しい立ち姿を激写成功
いつも寝そべって固まっているとこしか撮れないけど、
トイレから帰ってくるクルちゃんをとらえましたぁ~
3.jpg
どうしてええのか戸惑っているクルちゃんが可愛い~

可愛さ真っ盛りのミラ君
4.jpg5.jpg

ミラ君とチナセちゃんは大親友
7.jpg

チナセちゃんの可愛さは写真では伝わらんわぁ
黒犬は写真写りが悪いからね。生チナセちゃんは
写真の100倍は可愛いです。
9 (2).jpg9 (3).jpg9 (4).jpg9.jpg

      今週の土曜日 2月11日 14時~16時
      みどり動物病院に会いに来てね

里親募集会については、>ココクリックして見てね
by hikaru

ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
   あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • hikaru

    大塚さん
    今週の土曜日の里親募集会にお越し下さい。
    お待ちしています。
    2017年02月05日 22:10
  • 大塚 信明

    [ミラ]ちゃんの里親は、募集していますか?ぜひ、受け入れたいと思うのですが。
    2017年02月05日 20:48
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村