ギーコちゃんは何を指導?

仔犬の ミラ・クル・チナセ たちはとても
いい子たちなので、なんにも指導することは
ないと思うねんけど、ギーコちゃんはそうは
いかんようで・・・

ギーコちゃんの迫力ある目力に、固まってるミラ君
1.jpg
「ウチに逆らったらアカンよ」 とでも言うてんのんかな?

キャットタワーで遊んでただけやのに、チナセちゃんにも・・・
キャットタワーちなせ.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

ホンマは、仔犬と遊びたいだけなんやけど・・・
ギーコちゃんはアプローチがヘタクソなんやね
仔犬たちからシカトされて、寂しいギーコちゃん
5.jpg
多分、ギーコちゃんはかまって欲しいんやけど、
どう接してええのか分からん、とりあえず睨んどこう
みたいな感じなんと違うかな? 分からんけど・・・
by hikaru

 ギーコちゃん、ミラ・クル・チナセちゃんたちに
 会いに来て下さいね。
 
    2月11日(土祝)みどり動物病院
    里親募集会に参加します。ココクリックして見てね
 
ブログランキングに参加しています。ポチット応援宜しく<(_ _)>
 あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がってます

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村