里親募集会の日は、雪だって~!?

★2月11日(土)は里親募集会です。ココクリックして見てね
かるちゃんです。
高槻にいると自然の厳しさに疎くなってしまいがちで、
時々トンチンカンな言動をしてしまう私達。
今回はちゃんと天気予報に注目して 早めに情報キャッチのhikaruさんから、
 週末は大雪みたいやよ。どうする~? って・・。
どうするもこうするも・・・、
会場の動物病院は、合宿所からも、かるちゃんちからも、徒歩5分!
合宿所ワンコと ご近所の預かりワンコは、
雪でも大雨でも、普段のお散歩同様、歩いて行きますよ。
雪でも参加の面々は この7頭!
     
クボタン・ギーコちゃん・ミラ君・クルちゃん・ちなせちゃん・マリーちゃん。

風花ちゃん・シェリーちゃん・ルリちゃん・キャラ君・雪ちゃん・まる君・とり君は、
車で連れて来てもらわなくちゃいけないから、お天気次第になります。
お目当てのワンちゃんが参加できそうかどうか知りたい方は、
直前に直接お電話で問い合わせてくださいね。 090-1863-8011

 業務連絡⇒犬を連れて来て下さる預かりさんへ
 くれぐれも無理せず、安全第一で判断をお願いします。

さて、さて、雪が降ったんじゃあ、犬は参加できても 誰も会いに来てくれないんじゃなかろうか・・
ハハハ・・、その時はワンコ達の親睦会だわ~
・・・て、ホントは そんなのん気なことは言ってられないんですけどね・・
里親募集会の次の日の12日。
新しいワンちゃんが またやってきますからね。
ま、今から考えてても仕方ないのでその時に考えることにしましょう~

さて、12日に迎えに行く予定のワンコ達は・・・

①足がふらついて上手に歩けない、可愛い女の子
ブログ見て この子を預かってもいいよという方が現われたので 助けてあげることが出来ました!
らっぴーimage1.JPG ラッピーIMG_2350.JPG

②優しい性格の男の子。
1153オス・お手オカワリ性格よし.JPG シニア黒image1.JPG
お顔に白い部分があって、ちょっとシニアっぽいかも・・。
でも きっと大丈夫!
若くて元気すぎる子にはついていけないよ・・という人がきっと現れるでしょう。

③3~4か月くらいの子犬
♂子犬image2.JPG
これで子犬かあ??  かなりおっきく見えますね~
金太郎に似てるかな?  
来てみてのお楽しみね・・

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村