ミラ・チナセの秘密基地

ミラ君とちなせちゃんが朝から絶好調
ふたりの秘密基地におもちゃを持ち込んで盛り上がってます
1.jpg
2.jpg
3 (2).jpg
3.jpg

猫のゆりちゃん・・・ウチのキャットタワーを勝手に使わんといて
ギーコちゃん ・・・これはギーコタワーやで
4.jpg

ミラ君、チナセちゃん・・・そんなん知らんし・・・
6.jpg7.jpg

ギーコちゃん・・・ウチも中に入りたいねんけど・・・
8.jpg

入られへんからスリスリしとこっと
11.jpg12.jpg
合宿所は仔犬ちゃんたちのお陰で、楽しく盛り上がっています。
by hikaru

2月11日(土)の里親募集会、雪でも雨でも合宿生は参加します
なるべく電車とバスでお越し下さい。

 ブログランキングに参加しています。
 ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています
   

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村