雪でご縁を繋げ〜‼️

雪ちゃんの預かりのhoneyです。
譲渡会当日がまさかの大雪予報で慌ててます。なんでやねん〜😖
当の雪ちゃんは元気に過ごしております。
IMG_6941.JPG
ごはんのときのおすわり姿!(でもブレてる)尻尾ふりふりなのが、よくわかりますね。
IMG_6948.JPG
どうです、なかなかスッキリ美人( ˘ω˘ )
IMG_6950.JPG
IMG_6953.JPG
わんこのおもちゃで遊ぶことも少し覚えました💖
名前が悪かったのではなく、逆に「雪」でご縁を引き寄せるべく当日行けますように〜〜‼︎
IMG_6873.JPG

2月11日の里親募集会、雪ちゃんも参加できるといいな!

この記事へのコメント

  • honey

    コメントに気づかなくてすみません💦わたしはあの日までの預かりだったので、怯える雪ちゃんを置いて帰ってしまって😭
    今は尻尾ふりふりでお散歩しているのを願うばかりです…!
    2017年02月17日 22:58
  • 三島 剛

    先日伺いました。尻尾は上がりましたか?摂津市役所裏側の河川敷で走らせてあげたいです(^-^)
    2017年02月13日 21:19
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村