ギーコちゃんは優等生ヽ(^o^)丿

優しくて明るくて賢くて活発なギーコちゃんは
合宿所の級長さん
5.JPG

個性豊かな面々をまとめるには優しいだけでは務まらんよ
目力も強く、気も強いギーコちゃんは、柴おじさんにもイマリ姉さん
にも、ひるむことなく、言いたいことはきちんと言う熱血漢だから、
先輩方と口喧嘩になることもあります。
3.JPG
4.JPG

甘えっぷりもなかなかのもんで、PCに向かっていると
「今、ヒマやねんな」 と判断して抱っこをせがみに来ます。
1.JPG2.JPG

散歩中に出逢うワンコには全員に挨拶をしたがるけど、
鼻ツンしたら満足して、すぐに「さよなら」をします。

交通事故で左手に後遺症が残っているけど、そんなこと
気にならない程、元気なギーコちゃんはヒトにもイヌにも
フレンドリーで、最良のパートナーになること間違いなし
by hikaru

ギーコちゃん、クボタン、ミラ・クル・チナセの合宿生は
明日、大雪であろうがなかろうが、里親募集会に出ます。
電車・バスで会いに来て頂けたらなぁ・・・と願っています


合宿生が必ず参加する里親募集会は、ココクリックして見てね。
ブログランキングに参加しています。ポチット応援宜しくお願いします。
あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • ふー様

    ギーコちゃん級長昇格おめでとう🎊
    これでイマリ寮長さんも心置きなく家族探しに専念できる事でしょう😊
    イマリちゃんも良かったね後任が出来て、早く家族みつけや
    ギーコちゃんも任期は長くなくて良いからね
    明日お天気が良くなりますように🌈
    2017年02月11日 08:57
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村