風花チャンも参加したいです(*^O^*)

Screenshot_2017-02-10-18-47-06.pngScreenshot_2017-02-10-18-39-25.pngScreenshot_2017-02-10-18-29-11.pngScreenshot_2017-02-10-15-24-45~2.jpgScreenshot_2017-02-10-15-24-35~3.jpgsketch-1486719651440.jpg
ヴェールです


確かに・・
天候が心配ですが………(ー_ー;)


預りの私は、
はりきって参加のつもりで
います(*^^*)👍

Facebookにも投函しておきましたヽ(´▽`)/~☆♪
保護犬達、、、。
里親会の存在、、、。
たくさんの方に知ってもらえたらいいな………


明日風花チャンの魅力は会ってもらわないと
写真では伝わりませんからネ(*^-^*)

本当は一緒に暮らしてこそ風花チャンの

可愛いらしさ💐

楽しさ🍀

賢さ✨

いろんな魅力に気付きます🔔

散歩はリードを引っ張りません。

トイレは外派🚾

とても物静かな子なので部屋を散らかす事もなく汚しもしません(*^O^*)

吠える事も、
ほとんどありませんから近所迷惑になりません(*^O^*)

怖がりチャンではありますが、
静かに穏やかに暮らせる子です(*^^*)💓


明日、、、。

風花チャンも無事に参加出来たなら宜しくお願い致します!!


風花チャンの日常はリンク集の
預りママ ヴェールを見て下さいm(__)m

風花ちゃんも参加したい里親募集会は⇒ココ見てね

この記事へのコメント

  • ふー様

    風花ちゃん🌼
    可愛い😍風花ちゃんに良いご縁が結ばれますように
    風花ちゃんは我が家の愛ちゃんに似ていて凄く可愛い←親バカですが☺
    愛には内緒ですが、密かに風花ちゃんの方が女子らしいとも思っています。ので必ずや良い家族に出会えるだろうとも確信しています!
    頑張れ風花ちゃん🌸
    2017年02月11日 08:51
  • ヴェールです

    ふー様

    応援ありがとうございますヽ(´▽`)/~☆♪
    嬉しいです(*^O^*)~♪
    心配していた天候も大丈夫そうで♪
    はりきって参加してきます(*^O^*)
    愛チャンと風花チャンが似てるンですか?
    きっと可愛いのでしょうネ(*^-^*)
    2017年02月11日 11:55
  • ふー様

    ヴェール様
    我が家の愛ちゃんはカルちゃんさんに『可愛いく撮れない』と言われた女子です😁いつも眉間に皺がいってるような顔付きで😊でも今では我が家のお姫様!きっと風花ちゃんもそうなりますよ
    保護者会頑張って下さい💖
    2017年02月11日 13:05
  • ヴェールです

    ふー様

    『可愛く撮れない💦💦』

    『眉間にシワ(((・・;)💦💦』

    愛チャンってどの子かな、、?
    って調べようとしたけど………分からないですヽ(´o`;
    保護当時は《愛チャン、、、。》って名前と違いますよね、、?

    美人チャン………では無さそう………なのに《☆お姫さま☆》、、、。
    風花チャンとますます一緒かも………ですね(^_^;)

    愛チャンが気になるぅー(>_<")💨💨
    2017年02月12日 14:45
  • ふー様

    ヴェール様
    ふふふ😊そんなに愛ちゃんの事気にして頂きますてありがとうございます🙇
    愛ちゃんはもとハッピーにゃるわんのアニーちゃんです
    アニーちゃんを家に連れて来て頂いた事と、最初はイマリちゃん希望で合宿所に行った縁で合宿生達の応援をしています💖
    今後ともよろしくです😘
    2017年02月12日 21:11
  • ヴェールです

    ふー様

    分かりました|^▽^)ノ~♪
    アニーチャン~~♪v(*'-^*)^☆
    ホント!風花チャン似てますネ(*^-^*)
    アニーチャンも覚えてます(*^O^*)
    何度か会ってます(’-’*)♪(’-’*)♪
    ふー様はイマリチャンに会いに来られたのにアニーチャンが猛アピールしたんですよね(*^▽^)/★*☆♪

    預りをさせて頂いて、、、。
    初めて写真で預り子を選ぶ時にアニーチャンは気が強そうだったので大人しそうなジェロームを選んで預かったんですよ(*^O^*)
    しかし………実際はジェロームは力強くて大変でした(>_<")
    避けたアニーチャンが性格の可愛いらしい子だと後から分かったんですよ♪(^^;)(;^^)♪

    そうなんですね☆
    あのアニーチャンのママさんだったンですか(*^▽^)/★*☆♪

    犬は苦手な私ですが(^_^;)
    まだ預りママを続けるつもりです!
    宜しくお願い致しますm(__)m
    2017年02月12日 22:52
  • ふー様

    風花ちゃん💖トライアルおめでとう〜
    大好きパパから離れてしっかり自分の居場所を決めて来るんだよ
    可愛い風花ちゃんならきっと大丈夫!頑張れ👍
    2017年02月17日 08:08
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村