今は、晴れてますが・・

かるちゃんです。
今朝お散歩に行ってきた公園の風景です。
かる地方1.JPG
里親会場近くのかるちゃんち周辺は
うっすら白くなってる所もありますが、舗装された道路はすっかり融けていつもの灰色。
かる地方2.JPG
空は晴れてます。
ただ陽が当たらない路地は、部分的に凍ってるところもあります。
どうだろう・・・?
これから 新たに雪が降ってくるかもしれないし・・・、
昼間はよくても、夕方はどうなるかわからないし・・・。
電車やバスで来て頂けたら安心です。

車でワンコを連れて来て下さる一時預かりさん、どうか帰りのことも考えて判断してください。
また、途中早退も有りだと思います。
皆さま、どうかよろしくお願いします。


この記事へのコメント

  • わらび母

    シェリーちゃんは今日参加予定です(^_^)v
    よろしくお願いしまーす
    2017年02月11日 09:54
  • 東川 美和

    シェリーちゃん来られそうで良かったです。楽しみにしています!行かせていただきますねー!でも、無理しないでくださいね
    2017年02月11日 10:16
  • かるちゃん

    わらび母さん
    ありがとうございます!
    シェリーちゃん、連れてきてくださいますか!
    あと、雪ちゃん、るりちゃんも、参加できます~と連絡入りました。
    2017年02月11日 11:46
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村