里親募集会 大盛況でしたヽ(^o^)丿

お寒い中、沢山の方にお越し頂きました。
有難うございました<(_ _)>
1_NEW.jpg2_NEW.jpg

里親申込書も沢山頂きましたヽ(^o^)丿
保護主のかるちゃんが、適材適所にワンコが行けるよう、
ワンコになりかわって一生懸命、考えて抜いていますので、
しばらくお待ち願います。1週間以内には、お返事が出来
るかと思います。

キャラ君
4_NEW.jpg

ミラ君・チナセちゃん
6_NEW.jpg

クルちゃん
5.JPG
沢山のヒトにビビりまくって、抱っこした途端、
ウンチ・オシッコでボラさんの服を汚してしまいました。
ハンドラーさん、ごめんなさい<(_ _)>

マル君
3_NEW.jpg

シェリーちゃん
14_NEW.jpg

ルリちゃん
12.JPG

マリーちゃん
13_NEW.jpg

風花ちゃん
9.JPG

雪ちゃん
8.JPG

トリ君
11_NEW.jpg

クボタン
7_NEW.jpg

ギーコちゃん
14 (2)_NEW.jpg
ギーコちゃん、ごめん、後ろ姿しか無かった<(_ _)>

番外編
卒業犬のクロエちゃんが来てくれました
22_NEW.jpg
耳が立ったんやね。けど、あどけなさは子供のときのままよ。
来てくれて有難うね。

お留守番のイマリちゃん
21.JPG
本犬は別に出たいとも思ってないようで、
静かで良かったよ・・・って言ってそうでした。

預かりさん、ハンドラーさん、寒い中、有難うございました。
来月3月11日も宜しくお願いします<(_ _)>
by hikaru

ポチット応援よろしくお願いします。
  あなたのポチット応援が保護犬たちの
  幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • さつき母

    bbwanさま
    今はワンコの受け入れが無理だとしても、その優しい気持ちと温かい手でニャンコやハムスターのお母ちゃんになるのはどうでしょうか。
    ワンコだけでなく優しいママを待ってる小さな命がありますよ。
    2017年02月16日 20:53
  • とも

    はじめまして。
    最近、犬を飼うことに決めて
    保護犬を中心に考えています。
    里親募集会が先日終わってしまったようですが見学などは可能でしょうか?
    我が家の末っ子たちにとって初めての
    弟か妹になるので
    できれば小さい子が希望です。
    よろしくお願いします。
    2017年02月16日 20:07
  • bbwan

    先日の譲渡会に参加させていただきました。
    会場にいるどのわんこもみんな可愛いくて、イマリちゃんにも会うことができました。
    翌日も他での譲渡会に参加しましたが、お留守番時間が長い我が家には問題外といった感じで里親希望の気持ちはすっかりダウンしてしまいました。


    2017年02月14日 21:41
  • bbwan

    先日の譲渡会に参加させていただきました。
    会場にいるどのわんこもみんな可愛いくて、イマリちゃんにも会うことができました。
    皆様の活動、大変素晴らしく、頭がさがります。
    翌日も他での譲渡会に参加しましたが、お留守番時間が長い我が家には問題外といった感じで里親希望の気持ちはすっかりダウンしてしまいました。


    2017年02月14日 21:08
  • おまみ

    みなさんの気持ちがお天気までも味方にしたみたいですね。
    全頭お申込み!!
    ホントにスゴイです!!
    みなさんの活動が着実に浸透してる現れですね。
    ビビリっ子もまずはトライです!!(*^^*)
    1匹でも1家庭でも多く赤い糸♥が繋がってますように。。。
    2017年02月12日 15:03
  • a-doncodou

    全頭にお申し込み⁈ すごい!
    寒い日でしたが祝日でしたしねー。
    ところで、しゃ、写真参加の だだだ、大吉くんは…?
    ドキドキ ♡

    皆さま、お疲れ様でした!
    かるちゃん、マッチング作業、頑張ってください‼︎
    でも、お疲れが出ませんように。
    2017年02月12日 14:09
  • ふー様

    凄い凄い!😳
    大盛況ですね、それに前頭お申し込みって‼︎保護犬ブランドが広まって来ているんですね😊
    一番の嬉しい出来事が、イマリちゃんのお申し込み💖本犬が出て行く意思があるかどうか分からないですが
    とりあえずは皆ワン、皆様お疲れ様でした
    2017年02月12日 10:58
  • hikaru

    今回は奇跡的(@_@)に、申込書に全てのワンコの名前が書かれてました。
    お留守番のイマリちゃんまでも(@_@)
    ワンコファーストですから、20年の犬生を幸せに暮らすことが出来るか
    どうか、かるちゃんがじっくりと考えています。
    ブログをお楽しみに・・・
    2017年02月12日 10:13
  • ころポン

    とっても寒いなか((+_+))皆ワン子ちゃん・皆さんお疲れ様でした🙇 シェリーちゃん・クルちゃん・マリーちゃんのびびり子ちゃんはアピール出来たかな? クボタン❤がとても可愛くなってる❤ とってもカワイー❤ クボタンどうだったのかな?
    2017年02月12日 09:33
  • SHIMACO

    お疲れさまでした。
    天候が不安でしたが無事開催できて、たっくさんのご来場いただいて、うれしい里親募集会でした。
    キャラ坊、こんなに不安そうな顔してたんですね。
    笑えてしまいました。
    でも、ガウる気配も見せず、他のわんことも平和にご挨拶して、来場者のみなさんにも片っ端から甘ったれて、ちょっと感動しました。
    メンタル的にも成長したなあと。
    わらび母さんがおっしゃっていた通り、シェリーちゃんと並ぶと、体型やらいろんなところが似ていて、しかもなんだか仲良しだし、
    もしかすると、ほんとに親子だったりして(笑

    ご来場者のみなさんも、真摯に犬との暮らしを考えてくださっている方が多くて、率直に質問してくださったり、こちらからのアドバイスもきちんと聞き入れてくださったり、
    ほんとにありがたかったです。

    かるちゃんが地道に活動していらしたことが実ってきたような気がします。
    保護犬を迎えること、適正飼育について。
    最初は知らなくてもいいんです。理解してくだされば、と思う次第。

    みんなぴったりのおうちに迎えていただけますように。

    もしも、今回出会いがなかったとしても、どうぞあきらめないでください。環境さえ整っていれば、きっと、「うちの子」に出会えるはずですから。

    来月の里親募集会にも必ずいらしてくださいね♪
    2017年02月12日 03:43
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村