新入りさん! いらっしゃ~~いヽ(^o^)丿

昨日が里親募集会で、今日は伊丹にお迎え・・・
のアト、マル君お届け・・・かるちゃんは、
超~~働き過ぎやで

3ワンコの内、2ワンコが合宿所に入所
1_NEW.jpg

美しい瞳、どこか気品を感じさせる顔付き、
清く正しく美しい・・・で、すみれちゃん
1 (2)_NEW.jpg

カグヤの子の金太郎にそっくりさんは銀次郎
1 (3)_NEW.jpg
明るく元気で活発な仔犬の銀次郎は、5ヵ月位かな?

金太郎の従兄弟やないやろか?
1.jpg

リビングのケージをふたりのお部屋にしたけれど、
仔犬たちのたまり場になってしまいましたぁ
2 (2)_NEW.jpg
4_NEW.jpg3 (2)_NEW.jpg

一緒に飛行機に乗って旅をしてきた同期のワンコたちは
みんな深い絆で結ばれているみたいで、とても仲良し
きっと、怖い飛行機の中で励まし合って来るんやろうねぇ
5_NEW.jpg6_NEW.jpg

おもちゃやひづめに夢中のふたり
7_NEW.jpg
8_NEW.jpg
9_NEW.jpg
すみれちゃんは生まれつき、障害を持っています。
頭が小刻みに震え、足はふらつきます。でもトイレは
ケージから出てきて、シートでします。食欲は旺盛です。
性格はおだやかで優しく物静かな子です。散歩は要りません。
こんな飼いやすいワンコはめったにおらんのんと違うかしらね。
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
   あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています




この記事へのコメント

  • カシモト

    すみれちゃん、とっても可愛いですね
    ちょこっとタレ耳で、口元も可愛い😍
    2階建の一軒家の2階に住んでいるので
    家族に迎えることは難しいかな?
    2017年02月13日 21:37
  • hikaru

    カシモトさん
    すみれちゃんに興味を持って下さって有難うございます。
    静かで美しい子なのですが、障害がありますので、
    里親会に参加は難しいです。もしご希望でしたら、すみれちゃんに
    会いに、合宿所に来られませんか? メールアドレスを明記の上、
    コメント頂きましたら、詳細をお知らせします。
    宜しくお願いします。
    2017年02月14日 09:00
  • カシモト

    ご連絡いただき、ありがとうございます
    ご都合が合えば、一度お邪魔してもよろしいでしょうか
    2017年02月14日 12:40
  • hikaru

    カシモトさん
    メールアドレス宛てに、保護主のかるちゃんからご連絡をさせて
    いただきます。かるちゃん、超おいそがしさんなので、今しばらく
    お待ち下さいませ。
    2017年02月14日 13:30
  • カシモト

    すみませんお忙しいところ
    いつでも大丈夫です
    2017年02月14日 17:15
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村