新入りさん! いらっしゃ~~いヽ(^o^)丿Ⅱ

vanabbieです。

昨日やって来た新入りさん!タルカス君です!

タルカス3.JPG

タルカス君、ちょっと大きめですが、とっても物静かでやさしい男の子です。
しっぽも振ってくれるし、そっと寄って来てくれてピトッとひっついてくれてめちゃくちゃ可愛い~
ごはんもがっつかないし、おすわりもできるおりこうさん!

だだ昨日空港から駐車場までの間でおしっこをしたきり、緊張してるのか、慎重派なのか、おうちではもちろんお散歩でもトイレをしてくれませんでした。
我慢していてはかわいそうと、昨日は2~3時間おきにお散歩に連れ出しましたが、不発。。。

タルカス2.JPG

今日の朝のちょっと長めのお散歩でもダメだったので、とことん付き合いましょうということでお昼から長~めのお散歩にでで、やっとおしっことうんちをしてくれました
ということで今のところ未去勢男子なのにマーキングなんかしません!

1タルカス.JPG

夕方のお散歩ではすんなりしてくれるかな?

この記事へのコメント

  • vanabbie

    mi-goro様

    ありがとうございます!
    心優しい青年タルカス君、幸せになにますよ~(^_^)/

    わらび母様
    タルカス君ほんっとにいい子です!
    確かに今のところクールな感じですが、じっと見つめてくれる目の奥に溢れんばかりのやさしさを感じて、なんか穏やか~な気持ちにさせてくれる不思議な魅力のある子なんです。まさしくミステリアス犬ですね!
    2017年02月14日 15:48
  • わらび母

    今日散歩の時にタルカス君に会った印象は…
    男前犬
    物静かで控え目に甘える
    マーキングしない
    まだ緊張してるのか表情があまり変わらない
    っていうところが、ミステリアス犬クロピーに似てるな~と思いました
    これから、どんな個性が出てくるのか楽しみにしてます(*^_^*)
    2017年02月13日 22:25
  • mi-goro

    タ、タルカス君ですって〜〜〜!!
    なんというかっこいい名前をいただいたんでしょう。
    そしてすてきなハンサム黒犬ちゃん。
    お行儀もいいとは申し分無しですね。
    幸せになること疑いなし!
    2017年02月13日 17:44
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村