銀次郎君はおねだり上手(*^_^*)

ギーコちゃん 今日もわらび妹ちゃんの
手作りおもちゃで遊んでいると・・・
1_NEW.jpg

銀次郎君 「ぼくちゃんにも貸して下さい」 
2_NEW.jpg

ぎーこちゃん 「イヤヤぁ~」
3_NEW.jpg

銀次郎 「先輩そんなこと言わんと・・・お願い・・・」
4_NEW.jpg

ぎーこちゃん 「噛むでぇ💢」
6_NEW.jpg

銀次郎 「う~ん いけずぅ~」
7 (2).JPG

ぎーこちゃん 「ちっ!」
8 (2).JPG

ぎーこちゃん 「泣く子と地頭にはかてんわ💢」
9.JPG

銀ちゃんは甘え上手でおねだり上手
ヒトもイヌもだ~い好き
アトはピッタシのおウチとのご縁やね
by hikaru

ポチット応援よろしくお願いします<(_ _)>
  あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • ふー様

    ムムム😔ギーちゃん、イマリちゃんを彷彿とさせる雰囲気
    やはり次期総長、否寮長、教育指導の貫禄充分!全頭お申し込みの報告を見ていなければ、一抹の不安を感じるところでした😊
    2017年02月15日 08:23
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村