クボタン みかん狩りに夢中

冬の間、庭に来るメジロのためにみかんの
輪切りを生垣のアチコチに差しています。

背の高いクボタンがみかんに目をつけて・・・
P1580681_NEW.jpg
P1580686_NEW.jpg

なんとか取ろうと必死で背伸びして・・・
P1580697_NEW.jpgP1580704_NEW.jpg

努力を続けております・・・毎日・・・
P1580707_NEW.jpgP1580708_NEW.jpg

イマリちゃんの柿狩りといい、クボタンのみかん狩りといい、
長期滞在組のふたりには、もっと他にやることあるやろ!
1.JPG
2.jpg

こんなことに能力磨くんやのうて、立派な家庭犬になるべく、
切磋琢磨して精進してほしいと思うんですけどね
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
  あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • ころポン

    思わず「うーん❗もうちょっとなのに~(。>д<)」 と一緒に力が入ってしまいます(。>д<)
    2017年02月15日 21:03
  • 為五郎ママ

    この、のびのび~うちの為ちゃんもします。
    くぼたん、すごく可愛い!いつか届きそう!
    頑張れくぼたん(-_☆)
    2017年02月16日 08:03
  • ふー様

    これもある意味一芸💖
    芸は身を助ける😊頑張れクボタン
    この芸で縁付く事もあるかもしれないよ、でもあんまりノビノビすると身長も伸びるかもね
    クボタンに良いご縁がありますように
    2017年02月16日 10:54
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村