バレンタインデーにチョコをゲットヽ(^o^)丿

愛ちゃんのママさんからチョコとワンコたちの可愛い絵と
三輪大明神の縁結びの御札と愛ちゃんの写真を贈っていた
だきましたヽ(^o^)丿 有難うございます<(_ _)>
1.jpg
2.jpg
3.jpg

どの子も可愛くて見てるだけでニコニコしてしまう
ほっこりする絵です。とりわけ、イマリちゃんが
大きく可愛く素敵に描かれているのが、ふー様の
イマリちゃんへの気持ちの入れ込みようが偲ばれて・・・
きっと、好きやった初恋の人が気になってしょうがない、
早くいい人見つけて幸せになってくれんと、私だけ幸せに
なって悪いやんか、みたいな感じなんやないでしょうかねぇ・・・

愛ちゃんの合宿所生活はホンノ2~3日でした。
愛ちゃんは合宿所が合わなくて、イヤでイヤで早くここから
出して出してとワタシにしがみついて離れなくて、仕事に
ならなくて困っていた所に、ふー様一家がイマリちゃんとの
お見合いに来られて、ワタシとしては愛ちゃんがここから
脱出するチャンスと思い、おすすめした次第です。
ベストファミリーに迎えていただいて愛ちゃんは運のいい子です。
P1160609.JPG
P1160586.JPG
2015年の10月の愛ちゃん

今はびっくりするぐらい綺麗なお穣さまにヘンシーンの愛ちゃん
P1600054.JPG
家族の愛に包まれて育つとこんなに美しくなるんやねぇ
合宿生たち!がんばろう!
by hikaru

ポチット応援よろしくお願いします<(_ _)>
  あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • かるちゃん

    hikaruさん、
    違う、違う~
    hikaruさんがおススメしたわけじゃなくて、
    愛ちゃんが自分でふー様んちのおばあちゃまの膝に乗って
    「私を連れて帰って下さい」って、そりゃあもう、必死にしがみついてお願いしてたんですよ。
    ふー様たちが どうしましょう~って困ってらしたから、
    じゃあ、1週間ずつ順番にトライアルしてみますか?って提案させてもらったんでしたよ。
    愛ちゃんは、自力で家族ゲットしたってわけです。←ココが大事。
    こういうの、世間的では、略奪愛っていうんですよね。
    2017年02月18日 11:51
  • ふー様

    ふふふ😊お恥ずかしいです
    絵までアップして頂いて
    でも我が家の愛娘は綺麗になったでしょう😁以前の保護犬コメントにお顔が残念ってコメントがあったので
    選りすぐりの一品を送らせて頂きました😘
    皆さんこの子達は顔も、性格も生活によって変わりますよ
    是非パートナーには保護犬、猫をお考え下さいませ
    楽しいwith dog lifeを
    2017年02月18日 12:54
  • ino

    紹介


    日蓮正宗

    言霊百神

    2017年02月18日 20:42
  • ころポン

    ふー様 本当にほっこり❤ほんのり❤のイラスト❤です(*´∇`*) 愛ちゃん本当に幸せそう(*´∇`*)それと少し大人びたような❗ふー様ファミリーだから、愛ちゃん「連れて行って❗」って思ったんだなぁ って思います😃 愛ちゃん“眉間に…”などと言われてましたが、とんでもなく美人さんでしたよ❤ アイラインくっきりの美少女❤
    2017年02月18日 21:32
  • ヴェールです

    ふー様スゴい(゜ロ゜;ノ)ノ
    ふー様の絵………
    優しい気持ちになれる、、、。
    穏やかな気持ちになれる、、、。
    癒されるぅ~ヽ(´▽`)/
    こんな絵が描けるなんて羨ましい!

    アニーチャン~~(*´∇`*)
    とてもゴージャスな美人になっていますネ(*^-^*)ビックリです♪
    お顔が残念な時代が嘘のよう(’-’*)♪
    《チョコm(__)m💗》
    2017年02月19日 12:00
  • ふー様

    コロポン様
    ヴェール様
    絵をそんなに褒めて頂いて😊今更心苦しいのですが、その絵は知人に描いて貰ってるんですよ😅私がした事は、お恥ずかしいですが絵の構図を考えただけです
    彼女も保護犬の里親にもなって、このブログも楽しく見ているので頼んだ次第です。慎んで訂正いたします🙇でもアップして貰って、そこまで褒められると彼女も嬉しいと思いますありがとうございます
    2017年02月19日 13:45
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村