タルカス君のお引っ越し

2月12日に南の島から来阪したタルカス君の
下宿がvanabee宅 ⇒ Y家に替わります。

タルカス君で~す
2.jpg
タスカルでもなくハルカスでもなくアスクルでもありません。
タルカスです! あんたがおってくれて「助かる」のかな
と思っておりました。今日ホントのことが分かりました。

バンド名:SEKAI NO OWARIのツアーの
タイトルだそうで、vanabee母娘がファンとのこと。
ひとつ賢くなりました。

vanabee家     と     Y家
1.jpg

同期のすみれちゃんがご挨拶
久しぶりやねぇ 元気やったぁ?
P1600335_NEW.jpg

同じく同期の銀次郎君とタルカス君
P1600367_NEW.jpg
小さなキャリーに押し込まれ、恐ろしい音のする貨物室に
数時間閉じ込められるんやもんねぇ。みんなで震えながらも
励まし合ってるんやと思います。同期の結束は固くて、何日
も離れていても会うとすぐに打ち解けます。

すっかり仔犬化したギーコちゃんはミラ君とチナセちゃんと
はしゃぎまわっておりました
P1600351_NEW.jpg

ちょっと不安なタルカス君 よだれ出てるでぇ~~~
P1600386_NEW.jpg

賢いタルカス君はY家のお父さんにきっちりご挨拶
P1600403_NEW.jpg

奮発しておかわりまで
P1600407_NEW.jpg

1週間お世話になったvanabee家にもご挨拶
P1600432.JPG
お座りもお手も出来るし、無駄吠え一切しないし、
同居犬にもすぐに認められる穏やかな賢い子です。
今の体重は13㎏、適正体重は15~16㎏
年齢不詳 多分3~6歳位?

これからタルカス君を預かって下さるY家とは、
さつきちゃんの家出がきっかけで繋がりました(@_@。ビックリ
何が幸いするか分からんもんです。さつき様様です。<(_ _)>

Y家のみなさま、ブログデビュー宜しくお願いしますね。
by hikaru

ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
  あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります







この記事へのコメント

  • さつき母

    きっかけは、さつきの「捜索+保護できました!」の一連のチラシをY家のママさんが目にされたことでした。
    が、今回の御縁はY家ママさんの極上の優しさと、とびっきりの行動力のなせる業以外の何物でもありません。
    タルカス君のブログが楽しみです。

    2017年02月19日 18:32
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村