タルカス君の転居先

今日、預かりデビューした 生駒市の"まちん"です!

hikaruさんが書いてくださった通り、さつき母さんとさつきちゃん(の家出)のおかげで、<合宿所さん>とつながりました。
なので、さつき家の方向には、一生足を向けては寝られません。

DSC03998 - コピー.JPG

DSC03992.jpg 20.jpg

そして、タルカス君は、散歩の途中にラブの男の子に吠えられても 余裕の表情でスルー!

初めて会ったミックスの女の子に挨拶したり、新しい我が家のお向かいさんに名前を呼んでもらい お菓子をもらって誉められたり!

私はと言うと、早くも息子を婿に出す母の気持ちになり、"譲渡会で、ピッタリのお家を早く見つけられるようにしなくちゃ!"と、力が入っています(笑)
まだまだ慣れない事ばかりですので、よろしくお願い致します。

この記事へのコメント

  • ヴェールです

    まちんさん♪

    預りデビューおめでとうございますヽ(´▽`)/~☆♪

    預りっ子を卒業させる時の気持ち、、、。、、、。
    喜びと寂しさ、、、。
    心配と安心、、、。
    言葉での表現は難しいですがf(^ー^;

    まちんさん♪
    預りママを楽しみながら頑張って下さいネ(*^-^*)
    2017年02月21日 10:26
  • まちん

    まちんです。
    ヴエールさん、ありがとうございます!
    預かりを始めるかどうか 悩んで悩んで悩みぬいて決断したのですが、今更ながら“合宿所さんの大切な坊ちゃん” をお預かりする重責を感じております。
    通称タルくん、今日は朝からサンルームで日向ぼっこをしながら ひたすら眠っておられます。
    慣れない新居の生活で、お疲れがでたのでしょう。
    卒業する日まで、ゆったり楽しく過ごしたいと思います。
    2017年02月21日 12:36
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村