すみれちゃん 未知との遭遇(@_@)

障害犬のすみれちゃん、歩くときは酔っ払いのように
ちどり足、横になったときは頭がユラユラ揺れてます。
すみれちゃんに興味を持った猫のゆりちゃんがちょっかいを
出します。

7.jpg

今まで、猫におちょくられたことなんて無かったすみれちゃん、
少々戸惑いぎみのようで・・・
1 (2).jpg
2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

仔犬たちとは激しく遊ぶすみれちゃんやけど、
ちっちゃいくせにやけに自信満々のこいつには
どう接していいもんやら・・・
途方にくれてるすみれちゃんです
6.jpg

by hikaru

ポチット応援宜しくお願いしますね<(_ _)>
  あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がってます

この記事へのコメント

  • ふー様

    スミレちゃん💖
    我が家の愛ちゃん➕風花ちゃん➗2みたいな感じなんですが、楚々とした雰囲気を醸し出しているのは何故?持って生まれた上品さなのか?
    障害を持っていても可愛いスミレちゃんはきっと良い縁に恵まれるんじゃないかな
    応援するね💪
    2017年02月21日 19:15
  • hikaru

    ふー様
    すみれちゃんには気品を感じるでしょう?
    障害があっても、かえってそれが愛おしさを増しているようで、
    イヌ経験が豊富な大人家族で、リビングと庭を行き来できる
    環境があれば最高なんですけどねぇ。
    庭に下りるのは自力で出来るんですけど、上がるのが難儀みたい
    なので、スロープを考えんとアカンなぁと思っているところです。
    2017年02月21日 20:14
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村