ミラ君 VS 銀次郎君

ミラ君はおもちゃやガラクタを集めるのが趣味
1.jpg
2.jpg
3.jpg
銀次郎が欲しそうにしていても、抱え込んで貸したれへ~ん

銀ちゃんは収集癖はないけれど・・・
1.jpg

ちょっと変わってるぅ~
2.jpg3.jpg

イヌもネコもひとりひとり、むっちゃ個性があって
おもしろくて見飽きへ~んヽ(^o^)丿
仔犬たちの楽しい合宿生活も今週で終わりそう・・・
寂しいけど、新しい出発やからエエことやしね
みんなの様子、気合い入れてお知らせしていきます
by hikaru

ポチット応援よろしくお願いします<(_ _)>
  あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がってます



この記事へのコメント

  • SHIMACO

    >りんこちゃんさま

    スマホですよねえええ。今時はそうですよねえええ。
    確かにスマホ対応は、してないようです。
    ワタシは「犬の合宿所」はパソでしか見ないもので、失念しておりました。失礼いたしました。
    ポチ!ありがとうございます<(_ _)>
    2017年02月23日 22:05
  • りんこちゃん

    Simakoさん、どこをどう見てもわからなくて、カーソルの言葉にうん?カーソル?と思って、「PC 版を見る」に移行してブログらんを見直したらブログランキングのポチッとスタンプが出てきました。
    ありがとうございます。
    やっと見つかりほっとしましたよ。
    ブログランキング、上がってるのは前から気づいていたので。
    2017年02月23日 21:47
  • SHIMACO

    >りんこちゃんさま

    横から失礼します。
    このコメント欄の下に、青い文字のバナーがあると思います。
    そこにカーソルを持っていって、クリック!
    ランキング画面に飛んだら成功です。
    あなたの一票が入りました♪
    上位に入ることで、検索した方の目に止まりやすくなると考えています。
    保護犬をうちの子にと考えている方に、どうか繋がりますようにと。
    2017年02月23日 15:18
  • りんこちゃん

    めちゃめちゃ⤴⤴みんな可愛い❤
    預かりさんさせていただきたくて、家族にじわじわと話しながら説得続けています。
    周りに、ペットショップからでなく保護いぬを!と理由を話しながら続けることで、最近知り合いの方が保護いぬを迎えられました。

    ところで、今さらなんですが、、
    ブログらんキングのポチッとはどこを押せばいいのかしら?
    2017年02月23日 12:21
  • hikaru

    マチンさん
    すみれちゃんは仔犬と遊ぶのが大好きです。2日前からはギー子ちゃん
    とも遊べるようになりました。お陰で体力が付いてきたし、俊敏に動く
    ようになりました。段差も自力で上がれるほどになって、日々進化を
    とげています。ブログアップしますのでお楽しみに(*^_^*)
    2017年02月23日 08:48
  • hikaru

    SIMACOさん
    いま、お気に入りのテニーのハーネスが出払ってしまって
    銀ちゃんとチナセちゃんには別の物を着けています。
    テニ―のハーネスを2本買わなくては、って思っている
    ところです。
    2017年02月23日 08:42
  • まちんです

    hikaruさん、お忙しいのに いつも細やかなブログアップありがとうございます。
    皆さんのブログを見るのが、今の私の生きる支えです(笑)

    4枚目の みんなで遊んでる写真を見たとき〝一人だけ大きい子、誰かな?〟と思ったら、すみれお嬢様(朝ドラ?)だったんですね~!
    すみれお嬢様は、ほんとに子ども(子犬)と遊ぶのがお好きなようで、hikaruさんやかるちゃんのブログを見ていると〝このまま、今の合宿所のメンバーでいさせてあげて〟と思ってしまいます。
    猫のゆりちゃんに対して困惑の表情の すみれお嬢様も、憂いを漂わせてステキやし。
    やさしくて、きれい好きで、手のかからない すみれお嬢様には、きっと幸せに暮らせるお家が見つかりますね。
    2017年02月23日 05:36
  • SHIMACO

    hikaruさーん!
    銀ちゃんのハーネス、ちゃんと装着されてない気が。
    目の迷いだったらゴメンナサイ。
    2017年02月23日 03:02
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村