すみれちゃんは銀次郎の味方!

仔犬大好きすみれちゃん
2.jpg

すみれの部屋は仔犬のたまり場
3.jpg4.jpg

ミラ君と銀君がワンプロに夢中になってヒートアップすると
すみれちゃんは必ず銀君に加勢して、ミラ君にカプッ(@_@)
6.jpg

場外乱闘になると
7.jpg

すみれちゃんも出てきてミラ君にカプッ!
8.jpg
苦労を共にしてきた同期の絆はむっちゃ固い

仔犬と遊ぶことで、すみれちゃんの運動能力が向上して
今や、段差も平気で乗り越えるようになりましたヽ(^o^)丿
スロープの必要はなくなりました。イヌは遊ぶのが仕事やわ
by hikaru

ポチット応援宜しくお願いしますね<(_ _)>
  あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

※スマホからポチットができひんやなんて、知らんかった(@_@)
 どなたか出来る方法しりませんかね・・・

この記事へのコメント

  • hikaru

    ふー様さん ごんママさん
    有難うございます
    かるちゃんもワタシもガラケー世代なもんで、新しいことに対応出来ません。
    スマホの皆様、宜しくお願いします。
    2017年02月24日 20:14
  • ごんまま

    PC版で見る とタップしてPC版にしたらポチッと出来ますよ
    2017年02月24日 17:28
  • ふー様

    スミレちゃん日々進化ですね💖
    動画も可愛いかったし❤️
    本当お嬢様ですわ
    スマホでポチは一番下までスクロールしてpc版で見るをタッチするとpc版に変わってポチも出来ると思いますよ
    2017年02月24日 14:50
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村