ギー子ちゃん ふられる (>_<)

ギー子ちゃんは、同年齢らしきすみれちゃんと
友達になりたくて・・・
1 (2).jpg

遊び上手なギー子ちゃんはお尻をすみれちゃんに向けて
敵意がないことをアピールしてるんやけど・・・1.jpg2 (2).jpg

さっぱり乗ってこないすみれちゃんにイラッ💢 として・・・
3.jpg5 (2).jpg6.jpg

いろんな技を駆使して、反撃するように怒らすんやけど・・・6.jpg8.jpg
7.jpg

ギー子作戦効果なし
そこに仔犬のミラ君が、なんかおもろそうやなぁ僕もよせてぇ~と
これまた、お尻で誘いのアピール
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg10.jpg

あえなく ギー子ちゃんは振られてもぅたぁ~
それにしても、ミラ君、空気読んでんのか読んでないのか
いいタイミングで現れたよね
by hikaru

ポチット応援よろしくお願いします<(_ _)>
  スマホの方は下のpc版をタッチしたらポチット応援が
  出るそうですよ。すー様さん&ゴンママさん有難う

  あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がってます

この記事へのコメント

  • ふー様

    ガハハ😄
    ギーちゃん相変わらずです
    その場を読まない、自己中😊
    どれをとってもイマリ嬢に似て来てますよね。可愛い❤️
    そう言うワンコが愛しいと思う人もいるんですよね〜ギーちゃん、イマリちゃんに春がやって来ますように 《ひょっとしてイマリちゃんには来てる?かも😊》ギーちゃんにもね
    2017年02月25日 09:39
  • ふー様

    hikaru様
    いつも思います
    ここに載せてる写メ秀逸です
    最後のギーちゃんのエェーなんて
    笑えました😄
    いつも楽しいブログありがとうございます。
    2017年02月25日 09:43
  • hikaru

    ふー様さん
    ワンコとヒトは同じ部屋で過ごすからこそ、ワンコのおもろさ、可愛さ、
    けなげさが分かるんですよね。ワンコを外で飼ってるヒトはとても損し
    てるってことに気がついてないと思いますよ。
    ホントは仕事も止めて、一日中ワンコと過ごしていたいと思うんですが・・・
    2017年02月25日 10:20
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村