ワンコは破壊王

外出から帰ったら、台所はこんなんでしたぁ
1.jpg
しらんぷりしてるのは柴おじさんとイマリちゃん

リビングはこんなんでしたぁ
2.jpg
実行犯はミラ、チナセ、銀次郎、クボタン、ギー子
見学のみは シュナばあさん、すみれちゃん

3.jpg

2時間前にもらったドーム型ベッドの綿が散乱し、
ペッタンコになったベッドには、やりとげた感の
銀次郎君が・・・
6.jpg

銀ちゃんはペッタンコベッドをすみれちゃんの部屋に持ち込み
ふたりで大盛り上がり
7.jpg
8.jpg
9.jpg

イマリちゃんと仔犬がいる限り、いいベッドは使われ
へ~~ん(>_<) なんでもおもちゃになるからね。
by hikaru

たくさんのポチット応援有難うございます<(_ _)>
  あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

スマホの方はpc版をタッチ~ポチットしてね 


この記事へのコメント

  • ふー様

    hikaru様
    むむむ(ー_ー)!! 合宿所の顔であるトリオに動きがある!
    写真参加の大吉君も気になる存在でありましたしね
    今後の合宿所から目が離せません(*^。^*)
    マッ 毎日見てますけどね
    2017年酉年 残留組が羽ばたく年なのかもです
    2017年02月26日 22:13
  • hikaru

    ふー様さん

    ワンコ三昧の毎日は、一日があっと言う間に過ぎ去ってしまいます。
    1日48時間欲しい、それかワタシがもう一人欲しい。

    イマリちゃん、クボタン、風花ちゃんに動きが有りますが、
    それはまた後日・・・今はそっとしときます。
    沖永良部島の大吉君やって負けてないからね。
    今年は大変動の年なんやろか?????
    2017年02月26日 20:13
  • ふー様

    大爆笑😄
    大家族のテレビを見ているような
    柴おじさんの隣で知らんぷりを決め込んでいるイマリちゃんも相変わらず可愛い💖イマリちゃんもそろそろトライアルですか?
    『お母さん僕は関係ないです』 みたいなクボタンのカメラ目線もなかなかです😊
    良いな〜ワンコまみれ!
    頑張れみんな。破壊はほどほどにね😉
    2017年02月26日 08:52
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村