ミラ君 VS 銀次郎

ミラ君、チナセちゃんがトライアル予定で銀ちゃんだけが
残ることになっていましたが、ミラ君は先住犬との相性が
合わず帰って来ました。銀ちゃんは大喜びワーイ

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

やっぱ仔犬は仔犬同士が一番よろしいようです。
ミラ君・銀次郎ともにこれから宣伝していきま
すので宜しくお願いしますね
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はPC版をタッチ⇒ポチット応援タッチ

 あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • まちんです

    心やさしいミラくんは、ちび~ず3人の中の銀ちゃんだけを合宿所に残すのが心苦しくて トライアル先の先住犬と合わないように見せかけて帰って来てくれたんですね。
    銀ちゃんには〝強い味方〟の すみれお嬢様がいるけど・・・と思ってたら、皇帝になられたすみれ様は、お引越しなさったんですね!
    ミラくんが帰って来てくれて、本当によかった(とも言えないけど)
    今度は、ミラくんと銀ちゃん 二人同時に自分にピッタリのお家に行こうね。

    2017年02月28日 06:00
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村