浪速のももちゃん宅より合宿生にプレゼントヽ(^o^)丿

浪速のもも&クッキー宅からなんやかんや頂きましたぁヽ(^o^)丿
節分のもも&クッキー
1486111504226_NEW.jpg
1486111494421_NEW.jpg

柴おじさん どれどれ、中見チェックさせてもらうわ
干し芋のええ匂いがするわ。おやつやらおもちゃやら・・・楽しみや
1.jpg

お母さん、この箱は自分が守ります!
2 (2)_NEW.jpg

睨みをきかせる柴おじさん
6 (2).JPG

お母さん!ご安心を!
7_NEW.jpg

そこにギー子が・・・8_NEW.jpg

鼻ムニュムニュの柴おじさん
9 (2).jpg

 何すんじゃ~~い 渇っ
9.JPG

めげないギー子ちゃん、隙を見ておもちゃゲット
11_NEW.jpg

すんまへん 脇が甘かったです・・・
13_NEW.jpg

一応残りをチェックしときまっさ
16_NEW.jpg

3悪ガキに囲まれた柴おじさん、疲れてもうて・・・
18_NEW.jpg

💤
19.jpg

寄る年波には勝たれへん柴おじさん、ご苦労をおかけします<(_ _)>
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版をタッチ ~ ポチット応援をタッチしてね

 あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • ふー様

    キャー( ^)o(^ ) 久々の柴おじさん(*^。^*)可愛い!
    柴は年を重ねてもどこかお坊ちゃまみたいなところがありますよね
    そんな柴おじさんの目の先に、反目し合ういまりちゃん、ぎーちゃん
    一瞬の油断も出来ない状況で、まさかのぎーちゃんの略奪。それは柴おじさん凹みます(ー_ー)!!最終的に柴おじさんの寝落ち!
    柴は可愛いです
    2017年03月01日 22:24
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村