絶品!干し芋に イマリ・カンゲキ~~ヽ(^o^)丿

浪速のもも&クッキーママの手作り干し芋は絶品
これを頂いてからは、市販の干し芋は食べられへ~~ん

浪速のもも&クッキーは自宅のお庭でお花見中
1.jpg

干し芋やおやつやおもちゃやらがいっぱい入った箱の
ガードマンをしてくれた柴おじさんが目で訴えます。    
   ”おやつタイムにしませんか”
2 (2).jpg

柴おじさんは待て!が得意。なんぼでも待ちまっさ~~
2.jpg

後ろでは行列が出来てました。
3.jpg

イマリちゃん 感激~~
4.jpg5.jpg6.jpg

もちろんワタシも頂きました。お世話係のヤクトクヽ(^o^)丿
by hikaru

ポチット応援有難うごさいます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね
 あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がってます

この記事へのコメント

  • ふー様

    合宿所の面々はお行儀が良いですね
    柴おじさんを筆頭にトリを務めるイマリちゃん💖きちんと並んで待ってる、もうどこに出しても恥ずかしくない!
    中には柴おじさんの隙を狙って奪っていく子もいますけど、それもまた個性😁
    しかしイマリちゃんは相変わらず可愛いですね❤️
    2017年03月03日 11:01
  • hikaru

    ふー様
    イマリちゃんは目力があるので絵になります。
    性格も面白いし、可愛いんですけど・・・怒ると噛みます(>_<)
    怒りのツボが分かりません。ワタシは1年半付き合って来たので、
    うまくさばけるようになりました。

    すべてのイヌは善良でお人よしなのに、幼いころに受けたトラウマが
    困ったイヌにさせてしまうのです!

    イマリちゃんには「ちっちゃい時にウチに来れたら良かったのにね」って
    いつも話かけています。

    きっと過酷な過去があったに違いないので、噛まれても恨んだり、嫌いになったりは
    出来ません。イマリちゃんを粗末に扱ってきた人間に怒りを感じるだけです。
    2017年03月03日 14:07
  • かる子

    テレビで知ってから我が家でちょっとブームになっている歌があります。
    その名も「伊万里讃歌」
    youtubeで聴けますよ→
    https://www.youtube.com/watch?v=mLPp5DPZRVA
    ♪いまり~ いまりと、呼んでごらん~
    2017年03月04日 09:05
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村