すみれちゃんの入院に付き添ったのは・・・

かるちゃんに連れられて、病院までの5分をお尻フリフリ
快適に歩いてはったすみれちゃんの動画。
初めてのお散歩はむっちゃ可愛かったぁ

病院に到着しても歩き回って、ゲンキゲンキ
1.jpg
2.jpg

付き添いはもちろん クボタン!
3.jpg

診察台では怖くて怖くて、ビビりシッコしてしまったすみれちゃん
4.jpg

心配そうに見守るクボタン
6.jpg7.jpg
オレが付いてるから大丈夫や!って言うてんのかな?
ホントはクボタンが一番ビビリッコやねんけどね。

8.jpg
ワタシ頑張るから・・・ってクボタンに言ってるみたい

きっと明日のお迎えは嬉しいやろうなぁ
by hikaru

 ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね
 あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がってます


この記事へのコメント

  • ころポン

    ルンルン💕でお散歩のすみれちゃん😊 可愛い❤ そしてビックリ😵の診察台❗ そんなすみれちゃんを優しく見守ってる クボタン❤ 明日も「お帰り、頑張ったね😊」って優しく迎えてくれるのかな(*´∇`*)
    2017年03月02日 22:10
  • 東川 シェリー

    お疲れ様です。。すみれちゃん、シェリーにそっくりですね。お顔も、耳の垂れかたも、ビビりンチョなところも。

    わらび母様 先日は来ていただいてありがとうございました。この場をお借りして お礼申し上げます。。シェリーは元気ですよー。だんだん なついてくれてきて お顔をぐりぐり押しつけてきて、もー、とーっても可愛いです。散歩は、まあ、色々 なかなか思いどおりにはいかないですが、、。ゆっくりと、お散歩や 実家のお庭で遊ばせてあげたいな、と 考えています。
    2017年03月03日 00:27
  • ふー様

    クボタン男前です!カッコ良い
    合宿所の保護者のような立ち位置になってる😊へたれなクボタンですが
    ジェントルマンのような容姿と、優しさを持ち合わせた飛び切りカッコ良い男ですね😊
    クボタンにも早く良いご縁がありますように
    2017年03月03日 10:44
  • みきママ

    初めまして。すみれちゃんとっても美人で可愛いですね、気になります。お散歩はあまり行かないでいいのですか?おうちの中で遊ぶだけで満足してくれるタイプですか?とても気になって写真を見つめています(笑)
    2017年03月03日 11:34
  • hikaru

    みきママさん
    すみれちゃんについてはワタシの見る目が曇ってました(>_<)
    ただ大人しいだけ、脳性麻痺で身体能力に障害がある可哀想な子、
    いつも付き添ってあげないと何もできない子、散歩不要、要介護5、
    と思ってました。それが・・・仔犬とはひゃんひゃん遊ぶわ、
    ギー子を追っかけまわすわ、庭に出て走るわ、散歩の準備をしていると
    「ウチも行くぅ~」と玄関で尻尾ふるわ、フツーのワンコでした(@_@)
    ギー子ちゃんが可哀想なので下宿替えをしたほどです。
    フツーの元気な女子として考えて頂いた方がよろしいかと思います。
    顔がいつもユラユラ、足がフラフラしていますが、不思議と慣れると
    何とも思わなくなります。

    2017年03月03日 13:49
  • みきママ

    hikaruさん、お忙しい中、コメントありがとうございます!すみれちゃんは普通の子のように元気なのですね!ますます気になります。
    更新楽しみにしています^_^
    2017年03月03日 17:16
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村