すみれちゃんの退院

かるちゃんです。
昨日避妊手術で一泊入院だったすみれちゃん。
朝の診察時間前に迎えに行ったら、すでにクボタンがhikaruさんと一緒に
オープン前のドアの前で待ってたよ。
退院のすみれちゃんを励ましにきてくれたのね!
付き添いクボタンの様子はhikaruさんが写真撮ってくれてたから、
きっとあとでアップされると思いますよ。

かるちゃんの古いガラケーで撮った動画でも喜んで下さる人がいるみたいだから、
今日も 歩いて帰るとこを撮りましたよ~。


すみれちゃん、バイクが通り過ぎた時だけ困ってた風にシッポ下がってたけど、
あとは飄々と、スタスタ歩いてたよ。

バイクに反応して ヒャンヒャン、ヒャンヒャンと・・うるさいのはクボタン!
横の小学校校庭の子ども達の賑やかな声には動じなかったのにね・・

下宿先に着いてキャンディママが出てきてくれたら、腰を振って嬉しそう。
ついつい感情移入しちゃったかるちゃんの歓声がバカっぽくて、すっごく恥ずかしいけど・・・

このあと、みんなで裏庭に出たら、「ひゃあ~、広いぞ~!」って、
ひとりでワッホワッホと歓声上げてぐるぐる走り回るクボタン
あはは おバカっぽくて・・、可愛いよ~

クボタンも、すみれちゃんも、こんな広いお庭があるお家に行けるといいな~
 (夢みたいなハナシだけど・・・一応言ってみよう・・)

この記事へのコメント

  • ふー様

    😁😁爆笑!
    クボタンのヒャンヒャン
    我先に入って行こうとするクボタンの動画折角ジェントルマンと褒め称えたばっかなのに。顔と態度がついていかないよ〜😁クボタン💖
    こんなギャップが激しいクボタンが絶対良いって言う家族も必ずいる!
    やっぱりワンコは面白い😘
    2017年03月04日 08:22
  • かるちゃん

    ふー様さん
    クボタンのヒャンヒャン、
    こんなもんじゃありません。
    ヒャンヒャン叫び続けてるのを消してしまって、一番おとなしいのしか残ってなかったのです。
    本犬、真面目で一生懸命なんですけど、おバカで間抜けなクボタン!
    私たちは大好きですよ。
    2017年03月04日 21:38
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村