付き添い犬 クボタン

すみれちゃんの退院に付き添ったのは・・・
名付き添い犬のクボタン!
1_NEW.jpg

すみれちゃん 元気な足取りやし、傷口もちっちゃいし、心配なし!
2.jpg4_NEW.jpg

ヒュンヒュンないてうるさいクボタンに付き添われた
帰り道も、かるちゃん動画の通り、元気いっぱいで
キャンディ宅にご帰還。

クボタン広いお庭に我を忘れて大喜び
8_NEW.jpg1.jpg11_NEW.jpg

術後のすみれちゃん相手にキャッホーと走り回るクボタンは
付き添いってこと、完全に忘れてる・・・(>_<)

さすがのすみれちゃんもしんどくてへたり込み
12_NEW.jpg
すみれちゃんがへたってるのは、お腹がすいたから・・・
術後は流動食にしてもらおうね。
それにしても、広いお庭はテンション上がるね
ヒトやイヌやらの往来を見られる広いお庭は言うことナシやね
by hikaru

ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

 あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がってます

この記事へのコメント

  • hikaru

    クボタンはただ散歩するだけではもったいない程、体力があります。
    ロングリードつけて、広い公園で走らせてやりたいのですけれど、
    4ワンコを連れて散歩してるので、それは無理。
    為ちゃんがいたときは、為とクボタンだけ夜の11時位に公園に行って、
    ロングリードで思いっきり走らせてました。
    広い庭があって、週末はドッグランに連れて行って下さるような家庭に
    行けたらええんですけど・・・今どきそんなん無理難題やわねぇ(>_<)
    2017年03月06日 01:13
  • ふー様

    凄い!ちょっとしたドッグラン😊
    そりゃクボタンもテンション上がりますわ
    怖いものに遭遇する事もなければ、自分の思い通りに走れるし、クボタンが我先にと入って行こうとした気持ちがわかります!
    クボタンこんなお家の仔になれなら良いね😉あんたが大将になれる‥‥かも
    2017年03月04日 16:27
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村