ばたばたと・・

かるちゃんです。
少しバタバタと出入りがあります。
今日 ミラ君がトライアルに出る予定。

明日やってくるのは・・
1121image1.JPG
小ぶりの柴犬風の可愛い男の子と、

まだあどけない女の子
image2.JPG

明後日は、チナセちゃんの姉妹犬が2匹やってきます。
知名瀬ブランドの子犬たち!  楽しみですね!

今トライアル中のわんこ達、
色々あるけど・・・、
トライアルファミリーさん達、頑張って下さってます。
あせらず、じっくり・・、
うるさいかるちゃん達にも、付き合って下さってます。
またゆっくり報告しますね。

この記事へのコメント

  • きなこ母

    この男の子の写真を見て驚きました。
    うちの子に雰囲気がそっくりなんです。
    もう一匹の女の子もどことなく似てる気がします。
    この子たちは、きっといい子に間違いありません!
    2017年03月04日 14:43
  • かるちゃん

    きなこ母さん
    「ウチの子に似てるから、いい子に間違いありません!」て・・、
    うれしい親ばかぶりですね!
    この子たちは、きなこちゃんと違って 初めから人懐っこいようですよ。
    2017年03月04日 21:00
  • わらび母

    我が家でもきなこちゃんに似てる~(^_^)って言ってました
    ほんと、いい子なの間違いなしです!(^_^)ゞ
    2017年03月04日 21:39
  • かるちゃん

    わらび母さん、
    この子はわらび家のすぐご近所に下宿することになるので、
    わらび家の子ども達にもお世話になるかと思います。
    よろしくね。
    2017年03月04日 22:02
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村