新入りさん! いらっしゃ~~いヽ(^o^)丿

今夜、伊丹に着いたのは2わんこ
1ワンコはvanabee宅へ、
合宿所に来たのはこんな子
1_NEW.jpg
つぶらな瞳が超可愛いので、仮名は つぶら子ちゃん
まだ乳歯もある、4.4キロのちっちゃい子です。

ギー子ちゃんへの挨拶はバッチシ
2_NEW.jpg

ギー子ちゃんに「ハイ!お手で~す」
3_NEW.jpg

嬉しくって、はしゃぎまくっているのは、ミラ君が
おらんなって凹んでた銀次郎君!
4_NEW.jpg5_NEW.jpg6_NEW.jpg7_NEW.jpg

ワーイ良かったぁ 回りは大人ばかりで、すっかり
しょげてた銀ちゃんに元気がでましたぁヽ(^o^)丿

  3月11日(土)14時~16時
  みどり動物病院に会いに来てね

里親会については ココをクリックして見てね
ポチット応援有難うございます<(_ _)>
スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね

あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • きなこ母

    つぶら子ちゃんは、やっぱりうちの子に似ています。
    耳のたれ具合、背中の黒い毛の混じり具合、しっぽの裏の黒い部分、
    口の下の黒いところ…。
    うちの子が子犬のころはこんな風だったのかなと一人でポロリ。
    つぶら子ちゃん、いい子で良かった。
    今度の里親会、頑張るんだよ。


    2017年03月06日 09:53
  • hikaru

    きなこ母さん
    ひょっとして、きなこちゃんとつぶら子ちゃんは血筋?かも・・・
    それにしても、細かいとこまでよーく見てますね。
    2017年03月07日 16:01
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村