新入りさん! いらっしゃ~~いヽ(^o^)丿Ⅱ

vanabbieです。

今日、合宿所にいるつぶら子ちゃんと一緒にやって来た柴犬風の男の子!蘭丸君です

蘭丸2.JPG

空港でクレートから出てきた瞬間から超ご機嫌さん
人懐っこいし、もぉーかわいいったらありゃしない

蘭丸4.JPG

蘭丸3.JPG

家に着いて車から降りたところでご近所のわらび家と遭遇!わらび妹ちゃんがかわいい名前を付けてくれました!
蘭丸君のあまりのかわいさに、わらび母さん、妹ちゃんともにメロメロでしたよ
人が大好き蘭丸くん、ご近所の人たちには誰にでもご機嫌にご挨拶できましたが、どうやらわんこが苦手みたい。。。
うちのvanやabbieはもちろん、わらび姉さんにまで食って掛かる始末。。。
しばらく一緒に散歩をしたらお互い少し落ち着いてきたので、ちょっとずつ慣れていってくれたらいいなぁ~

蘭丸1.JPG

3月11日、蘭丸くんも参加する里親募集会はココをクリックして見てね!

この記事へのコメント

  • わらび母

    うわ~結局本当に蘭丸くんにしてくれたんですね😁
    娘が勝手に名前付けちゃってスミマセン…😓
    蘭丸くん、ヤバいです
    本当にヤバいくらいかわいい😱
    あの人なつっこさは危険ですよ~😁
    そしてやっぱりきなこちゃんにそっくりでした✨
    2017年03月06日 08:51
  • きなこ母

    わらび母さま
    蘭丸君、凛々しいお名前ですね。
    フレンドリーなところは似てないけど、この子の兄弟かも…と勝手にウキウキする軽い母です。

    きなこお嬢さまは元気に過ごしています。
    初心者飼い主の私達をフォローしてくれ、この子の賢さに大分助けられています。
    ただ一つ欠点が…お留守番が全然ダメなんです。
    これから少しずつ頑張ります。

    2017年03月06日 10:09
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村