今日迎えに行くのは・・ちなせちゃんの兄妹!

かるちゃんです。
昨日のつぶらこちゃんと蘭丸くんもメチャメチャかわいかったけど、
幼犬茶mini_170305_17410001.jpg
 (つぶら子、空港から合宿所に向かって出発~!の図)

今から迎えに行くのも、
可愛い、かしこい~と評判の、知名瀬ブランドの子犬たち。
最初に捕獲されたチナセちゃんに続き、遅れて捕獲・収容された兄妹子犬。
オシャレなトラ柄×白の女の子と、
ちなみimage2.JPG

この黒柴風味の男の子
チナオimage2.JPG
あら! 保健所の情報ではメスって書いてありますね~
引き出してみたら男の子でしたって・・・
またまた、職員さん,ハズレ~!! 
この1年で何匹目だ~? 
hikaruさん~、女の子だと聞いてたから、男の子の名前に変えなくちゃね~

この子は、さすが賢いと評判の知名瀬犬!
預りさんちで オスワリ・お手・オカワリ・マテ ができるようになりましたって~

す、すごい! 
小さいのに、食べ物を床に置いて 長い間待てるなんて、なんて我慢強いおりこうさん!
クボタンなんか 何か月もかかって、1秒待つのがやっと・・

トラ柄×白の女の子の方は、
hikaruさんが 「チナセちゃんの姉妹だからチナミちゃんと命名するよ」って言ってたよ
ちなみimage3.JPG

知名瀬4兄妹のうち、あと1匹がまだ捕まってないみたい
自然は、子犬にとっては厳しいからね~
野犬の子犬はなかなか大人犬にまでなれないらしい ・・
なんとか 捕まってくれ~!!  

今週土曜日の里親募集会についてはコチラからどうぞ

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村