つぶら子ちゃんの瞳は100万ボルト♪

つぶら子ちゃんは超甘えっ子
1.jpg

写真を撮ろうと構えると、すぐに甘えにくるので
なかなか撮れないぐらい、甘えたがり
こんな子がどうして捨てられたんやろか
8.JPG

イマリちゃんみたいに、立ってチョウダイチョウダイを
するのが得意なとこを見ると、多分、外で繋がれっ放し
やったんやろうなぁ・・・
幼いうちに保護されて良かったね。

君の瞳はホントにきれいやで
6.jpg7.jpg2.jpg3.jpg4.jpg
by hikaru

  土曜日 みどり動物病院でお会いしましょう
  つぶら子ちゃんが待ってますよ~

3/11 つぶら子ちゃんも参加の里親募集会はココを見てね里親募集会
ポチット応援宜しくお願いします<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね
あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村