チナミ&チナオ 里親募集会デビューヽ(^o^)丿

明日11日の土曜日 14時~16時
みどり動物病院で犬の里親募集会をしま~す

個性豊かな島犬たちがお待ちしています

一足早く来阪して、トライアル中のチナセちゃん
P1600794_NEW.jpg

チナセちゃんの姉妹犬のチナミちゃん
P1610922_NEW.jpg

チナセちゃんの兄弟犬のチナオ君
P1610881_NEW.jpg

お母さんが同じやのに・・・毛色も柄も違う・・・けど
性格は明るくて穏やか。生粋のノラちゃんやのに不思議???

この子たちの故郷は南の島のこんなとこ
image1.JPG
image2.JPG
こんな寂しいとこで、お母さん犬がまだ放浪してるやなんて
おまけに、兄弟犬がもう1頭捕まってないやなんて
ふたりとも、早く捕まって大阪においで・・・
チナセ・チナミ・チナオのお母さんと兄弟なら
いい子に違いないもんね

知名瀬犬はノラちゃんでものんびりしてるのがええわぁ

明日はチナミちゃんとチナオ君の里親募集会デビューです
P1610716_NEW.jpgP1620026_NEW.jpgP1610809_NEW.jpgP1610846_NEW.jpg
by hikaru

ポチット応援有難うごさいます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね
あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がってます






 

この記事へのコメント

  • ふー様

    本日はお日柄も良く、晴天にも恵まれ😊
    素晴らしい譲渡会日和です
    みんなありのままの自分を見せて、良縁ゲットだぜ💪
    皆様よろしくです
    2017年03月11日 08:46
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村