3.11里親募集会 盛況でしたヽ(^o^)丿

お越し下さいました皆様、有難うございました<(_ _)>
お手伝い下さいましたハンドラーの皆様、感謝申し上げます<(_ _)>
1 (2).jpg

ただいま保護主のかるちゃんが、全てのワンコに家族が
出来ることのみを願って、お申込みいただいた方々に
連絡をさせていただいているところです。今いる子たちが
卒業していけば、同じ数のワンコを助けることができる!
その思いだけで動いております。
皆様のご協力を切にお願いします<(_ _)>

タルカス君の預かりのまちんさんはご実家が鹿児島!
タルカス、すみれ、銀次郎、らん丸、つぶら子のバケボラを
して下さいました。有難うございます<(_ _)>
2.jpg

らん丸君
3.jpg

マオちゃん
4.jpg

マリーちゃん
5.jpg

ギー子ちゃん
6.jpg

クボタン
7.jpg

仔犬コーナー 
8.jpg

仔犬コーナーに混じってるオトナ犬はすみれちゃん
9.jpg

つぶら子ちゃん
10.jpg

チナオ君
11.jpg

チナミちゃん
12.jpg

銀次郎君
13.jpg

おまけ・・・帰ってからも遊びまくる余裕の仔犬たち
14.jpg15.jpg

お留守番のイマリちゃん
16.JPG

早速、明日から4ワンコのお届けが始まりま~す。
月曜からはお届けやら、新入りさんの受け入れやらで、
かるちゃんは超売れっ子タレント並みの忙しさになりそう・・・
老骨に鞭打ちながら、頑張ろう
by hikaru

次回の里親募集会は4月9日(日)11時~14時
南平台の花の会 にて開催します。


ポチット応援有難うございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 ⇒ ポチット応援をタッチしてね
あなたのポチットが保護犬たちの幸せに繋がっています


 


この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村